アホいけ新館・お絵かきパラダイス

ここはUltima Onlineのお絵描きブログです。たぶん(´口`;)

最新記事

すべて表示

#07 nobutan

2005年くらいに、こんな麦わら帽子のトレハンテイマー自分キャラの絵を上げてた らしいです・・・手に持ってるのはロックピックくさいですよ、見えませんけど。 そこはそれ、心の眼で! で、ワシのトレハンテイマーは種族変更でエルフになっとるんで、それを踏まえガリゴリしてみました。 どんなにイケメンにしても、誰 ...すべて表示すべて表示

TOP絵17年2月

2017/2/8(水) 午後 6:37

下描きから含めると何年ごしか分からないアレではございますが UO版プリキュアです。 ええ、もうそんな感じです。 HPのTOP用には、星をラキラキさせてみたんですが、イケてるかどうか謎(・∀・)

次に来たのが光の猫耳王子

2017/2/3(金) 午後 8:30

2バージョンあるのは、一枚目が手塗りで二枚目が自動色塗りツールを利用したからw 多少手直しは必要ですが、自動である程度塗れるのは便利すぎて鼻血出ますよ。 かかる時間が違いすぎますし、おすし。 セルエルは長い間フロントで使っています。 びりびりおじさん、こと配布SRアルベールと大当たりのルシ男を育ててるので 今後はエベ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事