いっちゃんのブログ

季節の移り変わりを,,, ちょっとの幸せを貴方に,,,

最新記事

すべて表示

誰もが主役

何時もは、脇役に徹して居る野薔薇ですが・・玄関先から居間迄、甘い良い香りを漂わせています。どんな綺麗な薔薇よりも良い香りを放します。こんな小さな花の何処にそんな力が有るのだろう。 人生いつかは主役を ...すべて表示すべて表示

衣替え

2015/6/2(火) 午後 0:56

季節の移り変わりにめまいが起きそう。 下駄箱の花も、いつの間にか夏の装いです。今月もよろしくお願いします。 暑さに気を付けて、楽しく行きましょう。 (^_−)−☆

花おじさん

2015/5/20(水) 午後 3:29

私の一番お気に入りの花が咲き始めました。 屋久島石楠花 山躑躅(ヒラドツツジ) 暖かい日が続き、色んな花が咲く様に成って来ました。私にとって楽しい日々が続きます。楽しみ 楽しみ (^_−)−☆


.


みんなの更新記事