インテリジェントデイトレーダーでの結果 ユーアのFX検証日記

EURUSD(ユーロ/ドル)専用の中期トレンド方向へ「順張り」を行うトレンドフォロー型のEA
これは、EURUSD(ユーロ/ドル)専用の
中期トレンド方向へ「順張り」を行うトレンドフォロー型のEAです。

このEAをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

本EA(エキスパートアドバイザー)はFXトレードに特化した戦略プログラムです。

対象通貨は最も取引量が多く、通常どのブローカーにおいてもスプレッドの狭いEURUSD(ユーロ/ドル)専用となります。

本EAの特徴は中期トレンド方向へ「順張り」を行うトレンドフォロー型のEAです。「2種のエントリーロジック」を内包し、マーケット状況に応じて瞬時に最適なロジックを選択します。

また「2種のエントリーロジック」に加え、「2種の追加ポジションロジック」を内包することによりエントリー後のマーケット状況の変化に対応できるよう構築されています。

本EAは当社独自アルゴリズムである「変動テイクプロフィット機能」によりマーケットの動きに合わせ適切なポイントでテイクプロフィット(利益確定)を行いますので、マーケットに柔軟に対応します。(過去5年間の平均勝率80%以上)

また同じく当社独自アルゴリズムである「変動ロスカット機能」によりマーケットの動きに合わせ適切なポイントでロスカット(損失確定)を行いますので、驚くべき低ドローダウンを実現しています。(過去5年間の平均ロスカット幅30pips以内)

「変動テイクプロフィット機能」「変動ロスカット機能」はこれまでの当社開発EAにすでに実装されており、マーケットでの有効性が実証されております。

本EA「Intelligent DayTrader」は今回新たに発見した短期トレーディングにおける強力なマーケットエッジに対して「2種のエントリーロジック」「2種の追加ポジションロジック」を使用して利益を追求しようとするものです。本EAを「適切な資金管理」のもとご利用いただければ、おのずと利益は積み上がっていくことと思います。

今回のシステムはトレンドの動きの中に発見した新たな強力なマーケットエッジに対してシンプルに「2種の順張りエントリーロジック」で対応させようとするものです。

期間中の回数制限がないメールサポートがあるので安心。設定等について不明な点は「メールサポート(60日間)」を利用すると良い。


>> インテリジェントデイトレーダーのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事