フォト短歌Yahooブログ

写真と短歌をコラボレートしたオリジナル作品を紹介しています。たまに写真と詩と短歌のコラボあり。

全体表示

[ リスト ]

賞に感謝を

イメージ 1

昨夜自宅に戻ってみると、テーブルの上に私宛の小包が届いていた。
「何かな」と早速開けてみると、中には賞状とビデオカメラが入っていた。
差出人は「めんこいエンタープライズ」とあり、直ぐに合点がいった。

本来であれば、3月中に表彰式の予定だったが、3・11東日本大震災により中止となった。
その為、部門賞受賞者には賞状と賞品が送られたものだが、私はそのうちのビデオ部門賞を受賞していた。
更には、各部門賞受賞作品の中から1作品、「いわてwebコンテンツグランプリ大賞」が選定される予定だったが、これは延期するとの事だった。

他の受賞作品は、技術的にも、或いは芸術作品といった観点から見た上でも、皆素晴らしい作品ばかりである。
とても私の作品では勝ち目がないと思っているものの、選者の好みや査定する内容によっては、まったく無いとはいえない。
まぁ、そんな風に、多少の期待を抱いている自分に、「何とも身の程知らずだな」とただただ呆れるばかりである。

岩手さん.com


ビデオ部門賞受賞の「毛越寺の秋」 




この記事に

閉じる コメント(2)

拝見いたしました。映像の素晴らしさに加えて、要所で洗練された短歌が加わり、全体を引きしめています。受賞されて然るべしだと思います。おめでとうございました。

2011/4/25(月) 午前 0:30 [ 虎のしっぽ ] 返信する

顔アイコン

なりひらさん
有難うございます。
お褒めの言葉、本当に感謝申し上げます。
まぐれとは言え、受賞できた事は実に嬉しい限りです。最初は出品するか否か迷いましたが、チャレンジしてみて正解でした。

2011/4/25(月) 午後 4:48 ワイルドパワー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事