CB250RS-ZR

すべて表示

ちょっとお出掛け!

2017.03.05  この日は天気が良いのでお散歩日和です♪ 何処に行こうか、 余り遠くには行けないので 頭に浮かんだのは、さきたま古墳に・・・ ま〜ぶらり走れば良いだけなので。 何時もより少し早いAM9時に出発です。 環七ー17号新大宮バイパスー熊谷 バイパス を走ります。 途中ちょっと込みましたが順調に走れました。 11時過ぎに到着です、近い様で結構な時間に! 一度来てみたかった古墳群 公園内も梅の花も咲き良い香りが漂って来ます。 大きな古墳も色々有りますね。 いま上まで登れる古墳は、 この丸墓山古墳だけの様です。 (円墳では日本最大で直径105m高さ19mだそうすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

静岡ツー

2017/3/20(月) 午後 10:52

2017.03.19 一年振りの静岡ツーリング 寿仲間に会いに行きま〜す♪ 出発は6時30分で待ち合わせ 時間は9時頃です。 3連休の中日ですが高速道は大渋滞でした。 出発して首都高の渋谷付近  大事故で動かず! バス、トラック、2輪二台の接触事故です。 既に 警察隊や白バイ(5台)が ...すべて表示すべて表示

寿2号車 キャブ交換

2017/3/14(火) 午後 9:23

2017.03.12  この日は2号車のメンテナンスを 以前からエンジンの掛りが悪く どうもキャブの調子がイマイチで オーバーフローも有りガソリン臭い! チョークを引いてセルを回しても 中々始動しない! 大音響で 1発パ〜ンと 赤鬼もびっくり(笑) 住宅地なので近所迷惑しきり・・・毎度煩い赤鬼号ですがね( ...すべて表示すべて表示

ちょっと銚子までツーリング。

2017/3/13(月) 午前 0:11

2017.003.11 晴れ お出掛け日和♪ 暖かく成って来たのでお出掛けしよう! バイク乗りの皆さんも近くも遠くも 色々楽しまれて来たのでは思います。 この日も急きょ決まった銚子ツーリングです。 寿仲間のフウテンの寅さんが、エンジンも 新規に組み替えフルOWされたそうで 慣らし走行を兼ねての ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事