赤ちゅん日記

北陵クリニック事件に関して少しでもまとも裁判が行われることを期待します

ドラクエ日記

すべて表示

DQ5ゲーム内タイムアタック完了!!!

2005年ほとんど1年がかりでついに達成


PS2版ドラゴンクエスト5の、ゲーム内タイムアタック(GTA)がついに完結!

記録は、3:04!!!
昨年5月にミスティさんが出した4:44を、ちょうど100分更新しました。

詳しいことは、僕の引越し先の記事をご覧下さい。ではではw

「赤ちゅん生日記」 http://blog.livedoor.jp/red_chun/

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりになんか書く

2005/8/6(土) 午前 1:27

最近よく耳にします。 「あしたは最高!」じゃなかった「アスベスト!」 なんか人体に悪い影響がでるらしいじゃないですか? 恐いですねー。 そー言えば、僕の高校時の部室の天井が石綿でしたよ。 さいわい部員の人達がアスベ ...すべて表示すべて表示

「北陵クリニック筋弛緩剤混入事件」の控訴審初公判が先月行われたそうです。 一審では、検察の主張に明らかな矛盾、無理が多々あり、かつ弁護側の主張に 一片の不合理もなかったにもかかわらず、無期懲役という判決がなされました。 僕はこの ...すべて表示すべて表示

親戚のあややちゃん(高2・仮名)も最近僕のブログを見てくれているらしい。 なんで少しはリアル社会のことも書いておきましょうか。・・・はぁ、辛いなぁ。 過去の記事とかぶる部分は多々ありますが、あらためて ブッシュ共和党のイラク政策に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事