ここから本文です
Iのおっちゃん釣行記
釣り好きの親父です(^J^)

書庫最新記事

すべて表示

  • 久しぶりのチヌ釣りです。 例年ならまだグレ釣りですが、今年はグレの釣果に恵まれませんので気晴らしにと思い・・・・・! のりくら渡船6時出船です。イナちゃんエコちゃん,チク男さんそれに大阪の小川さんもいます。 ...すべて表示すべて表示

  • 3月10日 御五神 スフィンクス

    2017/3/12(日) 午後 2:19

    一日目の釣りが終わり、何時ものパターンで9時には布団に潜り込みました。 明日は風も緩み、波も1,5mに落ちる予報で、爆釣を期待して2~3分で意識を失い深い眠りに入りました。 翌朝、窓を叩く爆風で目を覚ましました。 ...すべて表示すべて表示

  • 3月9日 竹ヶ島 畑の下

    2017/3/11(土) 午後 2:47

    ようやく釣りに行けました。 今回は久しぶりに一人です。 午後1時半に職場を出発、何度かの休憩で7時半に安らぎの里到着です。 運転の疲れを癒して、コンビニで晩御飯と明日の食事を仕入れて8時半中本渡船に到着で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事