ここから本文です
コーギーmomo日記
毎日の散歩プログですが、宜しく〜〜

書庫momoの日常

すべて表示

金曜の午後遅く、momoのチックンに行ってきました!
ここの動物病院は、予防接種のお値段がお安くて(〃▽〃)あは♪
皆さん方はおいくらでされているのかな〜?
  イメージ 1  イメージ 3
院内では、箱乗りとなり辺りを見回していたmomoですが、
チックンに少しビビっていたようです!
やはり動物の感だったのかな〜でもすんなりとチックンされnice
イメージ 2
チックンの後に、パパラッチからウマウマをもらいニコニコとしてました!
褒め、そしてウマウマと言うことは大切だよね〜
帰路はカートに乗ったり歩いたりとのんびりと♪
イメージ 4  イメージ 5
何時ものとは違う道、色んな臭いがありクンクン三昧だったね〜
プチ、遅くなったので「毘沙門天」
あれぇぇ灯りが付いていないアセアセ、準備中ではありましたが
そこは、常連と言うことで、マスター良い〜一言で(〃▽〃)あは♪
イメージ 9  イメージ 6
パパラッチ、まずはビールをグビグビと
おつまみは餃子でね!あらぁぁ残り1個取るの忘れてたよ〜
パパラッチ醤油ラーメン、私は鶏そばをウマウマと♪
momoには持参しているお野菜と砂肝をあげました!
イメージ 7イメージ 10
遅くなり、心配するといけないので、
おばちゃんに電話しておいたら、ちゃんと雨戸が開いてました!
素敵な対応に、感謝ですね!
イメージ 8
毘沙門天で、餃子のお持ち帰りを作ってもらい、
おばちゃんに持参しました!
ここの餃子は美味しいので、夕食で食べてね〜と♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • プチ遅いですが、土曜の夕方の宴の様子を♪ のんびりと散歩をした後、おもてなしの準備を! 暫くしたら、連絡があり近くまでパパラッチお迎えに〜 さあぁぁ〜 気合いを入れて営業〜開始だね〜♪ まずは、ビールで乾 ...すべて表示すべて表示

  • 合同の誕生会を♪

    2017/2/26(日) 午後 5:58

    昨夜、私達合同の誕生会を開催してもらいました! 今回お邪魔したお店は、五色という和食のお店です。 勿論〜個室でね♪ 次男、プチ渋滞にはまり到着が遅れるとのことでしたが 先に( ^^)/▽▽\(^^ )〜とね♪ ...すべて表示すべて表示

  • 皆での食事は楽しいね〜

    2017/2/22(水) 午前 9:36

    パパラッチが煮豚を作った夕方、長男夫婦がまた々訪問です! 美樹ちゃんからは、油揚げの差し入れを! この油揚げ、 やわらかく 焼いてお正油をかけてウマウマ パパラッチのおつまみとして、一押しの品なんです! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事