ここから本文です

アクティオン羽化

2/20羽化しました♪

我が家には途中から来ましたが
孵化日から約2年半くらいですかね?















イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3


デカくて良いですね
















イメージ 4

羽が未収納ですが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









この未収納の羽に何やら体液??が
昨日から溜まり出しました






ヤバそう・・・カブトは分かりません^^;

この記事に

パラワン羽化

優良ラインなので期待してましたが







イメージ 1










縮んで103と101くらい??











とりあえずデカい方でブリはします。













スマトラアチェも羽化してきてますが
今の所はパッとしません( ̄▽ ̄;)








これからに期待です^^









この記事に

今日はブロックとマットが届きましたので
詰め詰めのつもりが・・・^^











昨日、会社で腰を痛めてしまい

















こんな感じでした
















イメージ 1
















とりあえずこの後、詰めていかないと




















寒暖の差が激しいので
家の前は田んぼだらけですので
こういった感じになります















今、現在です









イメージ 2
















田舎の( *'д')bイイ!!風景です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事