へろへろの山登り

ご来訪ありがとうございます

トップページ

すべて表示

西丹沢 新緑と富士山

イメージ 1

2016.05.05.
西丹沢 犬越路〜大室山間 

その他の最新記事

すべて表示

山スキー 鍋倉山 170219

2017/2/20(月) 午後 6:19

北信 鍋倉山へ山スキーへ行ってきました〜 南関東からは遠くて行きにくい所ですが、少し早起きして出かけてきました。 が、8時到着予定が、高速降りてから雪道になり登山口8時半着。 南関東から北信は遠いですね〜雪の影 ...すべて表示すべて表示

山スキー 赤面山 170211

2017/2/12(日) 午後 8:27

福島県 赤面山へIさんと山スキーへ行ってきました〜 計画当初は南会津の山へ行く予定でしたが、日程が近づくと、計画日は冬型の気圧配置。それも、今年最強クラスの寒気が西日本から入ってくると言うことで、日本海側の山は ...すべて表示すべて表示

グランデコで滑っている途中。ちょっと抜け出して西大顛に山スキーへ行ってきました。 もちろん、昨日降った新雪を狙っての山行です。 AM9:52 スキー場 第4クワッドリフト発 ゲレン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事