北海道・平取町の農家奮闘記

トマト・コメを中心に農家の日常を綴ります

全体表示

[ リスト ]

明日は定植・・・

イメージ 1

外に放り出された育苗ベンチ。

今苗が入ってるハウスにも数日後トマトを定植するので、その分の苗を引越ししなければならない。

イメージ 2

で、こんなふうにプラグ苗ハウスは満杯!

このあとオレは本町へと向かい農協の理事会なるものに出席ですわ。

イメージ 3

明日植える分の苗に水やり。

急いで帰ってきたけど、官房長官がほとんど終わらせていた。

イメージ 4

暗闇で番兵する忠犬

イメージ 5

嫁さんが孫の写真送ってきた! らしい

元気いっぱい、何でも食う怪物と化してるようだ\(^o^)/

イメージ 6

動きが超早いスーパー毛虫だった!   らしい(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

チビちゃん、まだ冬毛??
寒いもんね〜^^;

ぐあっ><;
け、け、けむし・・・

2012/6/16(土) 午後 6:57 [ みなこ ] 返信する

顔アイコン

かーちゃんがいつも毛をブラシでこすってるから夏毛になってんでないべか?
毛虫も冬毛www

2012/6/19(火) 午後 10:34 いとや209 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事