北海道・平取町の農家奮闘記

トマト・コメを中心に農家の日常を綴ります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

午後1時頃かな?
予定のツアー客が大型バスでやってきました!

イメージ 2

総勢20数名、主に札幌方面から・・・
どんなツアーかって?

ん〜〜うまく説明できない(汗)
去年も2回ほど協力させてもらいました。

イメージ 3

一通り説明して、皆さんにハウスへ入ってもらった。
今日のために昨日と一昨日は収穫せずに赤くしておいたんだけど、なんせ今の時期、みんなに行き渡る量が確保できるか不安だった。

イメージ 4

まあ、そこそこ満足できる量をお持ち帰りいただけて安心。

イメージ 5

恒例の質問た〜〜いむ

うちら農家にとってはなんでもないことが、消費者のみなさんには新鮮な話しでして。
こうやって農業がより国民にとって身近な存在になればと、ささやかな努力はしとるんすよ!
あたちなりに(笑)

イメージ 6

乗車率50パーセント!!
おー、贅沢なツアーだっ

イメージ 7

さよ〜〜ならぁ〜

キレイな空。
なんだかんだ言って、毎年のように大型バスが来てるなー
温泉でも掘るか! 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事