つまらないエビのブログ

エビのブログなのか草のブログなのかわかりません・・・・

TOP

すべて表示

トップページ・・・

イメージ 1

ドンドンコメ残していってくださいね〜


まぐれでいい写真が取れたんでこれをしばらくトップページにします。

その他の最新記事

すべて表示

最近の主流・・・・・

2016/7/22(金) 午後 5:19

照明器具もLEDになってるんですね〜 いつも興和システムの 12000Kを使ってるんです。 久々にかねだいにいったらない!! 日を改めて行ってもない!!! ほかのお店に行ってもない!!!! ...すべて表示すべて表示

思わず・・・・・・

2016/7/21(木) 午前 9:22

昨日LOWLEYSでぽちっとしちゃいました。 今はとにかく個体数がほしいので我慢できず。 月末の出費はでかいです。 これでしばらくは購入控えれればいいな〜 でもなんだかんだで買っちゃいそうで怖 ...すべて表示すべて表示

1年ぶり・・・・

2016/7/19(火) 午前 11:34

いや〜 誰も見てないと思うけど1年ぶりに更新します。 いろいろあって更新できませんでした。 母と祖母が亡くなり、長男の高校受験。 なぜか仕事が忙しく、ほぼ崩壊・・・・・・ 今年から ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アクアデイズ

ADAのプロダクトガイドもらった

こんばんは。そういえば職場の近所でこんな理容店を見つけて思わずちょっと考えたteruki1997です。先週髪切ってなかったらやばかったですwという話と...

レッドビーに挑戦状

水草、頂きました^^

体調不良で更新出来ず・・・Orz


.


みんなの更新記事