つまらないエビのブログ

エビのブログなのか草のブログなのかわかりません・・・・

全体表示

[ リスト ]

最近の主流・・・・・

照明器具もLEDになってるんですね〜

いつも興和システムの 12000Kを使ってるんです。

久々にかねだいにいったらない!!

日を改めて行ってもない!!!

ほかのお店に行ってもない!!!!

おかしいな〜なんておもってネットで検索してもない!!!!!

あれって気づくのが遅すぎました。

すでに生産中止になってました。

時代の流れには逆らえないのでLEDでいこうか検討します。

興和システムでLEDも出したみたいですし。

でもお金ないし・・・・

お盆休み開けたら考えよっと。


そんなこと言ってたら買わないんだろうな〜


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは( ^▽^)

時代は 流れてます( *´艸)
盆あけですか
また (  ̄▽ ̄)手付かずに なりますよ(* ̄∇ ̄)ノ

2016/7/22(金) 午後 6:55 [ アクア龍 ] 返信する

顔アイコン

時代の流れ…うちもLEDに変えてます。全部ではないですが…。たまを変えなくて良いところがLEDですが、なんか味気ないところもありますよね。

2016/7/22(金) 午後 8:24 [ nero 〜ネロ〜 ] 返信する

顔アイコン

> アクア龍さん
時代の波に乗れません・・・・
早めに動かないとまた乗り遅れそうです。
お盆中にランチュウやめてビー水槽作ろうかとも考え中です。

2016/7/23(土) 午前 8:17 いつきかける 返信する

顔アイコン

> nero 〜ネロ〜さん
やっぱりLEDにかえましたか。
LEDってやっぱり冷たい感じに見えますよね〜
でもお気に入りの球がないからしょうがなく導入考え中です

2016/7/23(土) 午前 8:20 いつきかける 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事