ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • たむろする鹿たちは…

    コンビニ前のヤ○キーのようです 誰かが鹿せんべいを買ってくれるのを待ってるのよ。 東大寺二月堂のおみやげ屋さんの前にて

  • 久しぶりのパン焼き

    2017/3/23(木) 午後 2:52

    朝から証人喚問を見つつパン焼き しばらく鍋で焼いてたのだけど、ようやく小型のオーブンレンジを買った。 器械の癖がまだわからないので、綺麗な焼き目が付かなかったけど、 やはり鍋よりは上手く焼けるわ ...すべて表示すべて表示

  • たまにはKpop

    2017/3/13(月) 午後 0:19

    先週コレアタウンに遊びに行った際、 綺麗な華奢な男の子達がチケットを配ってたんです。 「僕たちターゲットと言います〜無料ですからきて下さい〜」 とたどたどしい日本語で半ば強引に押し付けられた感じ。 興味無いしなー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事