〜いつもがんばるブログ〜

東日本大震災での犠牲者の方々のご冥福をお祈り致しますとともに、被災地の一日でも早い復旧をお祈り致します。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは
 
今日も「トミカくじ15」の中からの一台を紹介します。
 
 
スバル レガシィ B4
警視庁パトロールカー
(トミカくじ15 警察車両スペシャルコレクション)
 
イメージ 1
斜め前から。
 
これもまた、警視庁のエンブレム、ヘッドライトの塗りわけが綺麗です
 
バンパー上の赤色灯もタンポ印刷で表現されています。
 
イメージ 2
真横から。
 
英語表記を強調した、警視庁の新塗装バージョンですね。
 
ルーフ上のパトライトもブーメランタイプでプラスチック製です
 
イメージ 3
斜め後ろから。
 
ルーフにまで印刷が入る手の込みよう・・・
 
そして、スバルのエンブレムがとっても綺麗です
 


ということで、レガシィB4のパトカーでした
 
 
せっかくのスバル車だったので、欲を言えば”群馬県警仕様”
 
であって欲しかったのですが、そこを抜きで言えば素晴らしい仕上がりでした
 

〜いつもがんばるブログ〜、にほんブログ村ランキングに登録しています!
今日も、以下のバナーをワンクリック♪応援よろしくお願いします^^
\¤\᡼\¸ 1

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

頑張って箱買いではないコンプリートをめざしたんですが
無謀でした笑
コースターだけ持ってないという状況ですw
(ワゴンRは持ってないですが嫌いな車なのでシカトです)

2012/4/1(日) 午前 0:36 活動停止 返信する

>S.L.さん
箱買いされたんですか!?
すごいですね・・・5000円でしょうか。

全部買ってもフルコンプ出来ないのはちょっと汚い商売ですよね^^;

2012/4/1(日) 午前 0:42 itsumoganbaluzo 返信する

顔アイコン

この型のレガシィのパトカーは実際にありますね

2012/4/1(日) 午前 0:52 FREAK 返信する

スバル車はパトに多く使われてますよね。(^^)

2012/4/1(日) 午前 11:48 TOKYO-X 返信する

顔アイコン

エンブレムはえますね
パトカーとしてはかなりかっこいいですよね

2012/4/1(日) 午後 1:26 たろー 返信する

顔アイコン

ちゃんとエンブレムが変わってる!!リアランプの塗り分けがあるのもいいですね。ただパトカー化されてるだけじゃないのが良いですね。

2012/4/1(日) 午後 9:28 [ - ] 返信する

これはいいですねえ(^O^)
警察のお世話にはなりたくないですが(笑)

2012/4/1(日) 午後 9:30 なっきぃ 返信する

顔アイコン

すごくリアルに作りこまれてますね♪

昔みたいなスーパーカーが入ったトミカくじとか登場したいですかね?^^

2012/4/2(月) 午前 0:50 kazukazunori 返信する

顔アイコン

パトカーで
ルーフにまで印刷が入る
のは当たり前、無知をさらけ出さないように
まさに降参(高3) 状態

2012/4/2(月) 午後 3:34 [ goo*man*1*2314 ] 返信する

顔アイコン

こちらはクラウンしか走っていないので、スバルのパトカーなどには興味津々です。

群馬県警仕様はまたこのトミカとは違う作りなのでしょうか??

2012/4/3(火) 午前 0:59 釣り天国ジュニア&キョロジイ 返信する

顔アイコン

ぉおお群馬県警が出てるんですか?
欲しいですね。
がんばるさんは、これでドンピシャですね
^^

2012/4/3(火) 午後 2:04 マ〜です。 返信する

>FREAKさん
実車は覆面のものしかみたことがないのですが、カッコいいですよね。

2012/4/18(水) 午後 10:22 itsumoganbaluzo 返信する

>TOKYO-Xさん
クラウンとどちらが多いんでしょうね。

2012/4/18(水) 午後 10:25 itsumoganbaluzo 返信する

>たろ〜さん
カッコいいですよね〜!!
こういう細かいところが重要ですよね^^

2012/4/18(水) 午後 10:34 itsumoganbaluzo 返信する

>OFC-1さん
さすがは限定品、高いだけあって手が込んでいますよね^^

2012/4/18(水) 午後 10:36 itsumoganbaluzo 返信する

>なっきぃさん
絶対お世話にはなりたくないですよね・・・
でも、カッコいいです^^

2012/4/18(水) 午後 10:36 itsumoganbaluzo 返信する

>kazukazunoriさん
カッコいいですよね^^

一昔前はよくありましたもんね。
次回は消防指揮車コレクションらしいので、その次に期待ですね^^

2012/4/18(水) 午後 10:37 itsumoganbaluzo 返信する

>goo*man*1*2314さん
トミカではすべて再現されているわけではありませんからね。
今回のクラウン・大阪府警もルーフ印字はありませんでしたし。

2012/4/18(水) 午後 10:39 itsumoganbaluzo 返信する

>釣り天国ジュニア&キョロジイさん
都内でもクラウンばかりですね〜。
一度、実車を見てみたいものです^^

2012/4/18(水) 午後 10:41 itsumoganbaluzo 返信する

>マ〜さん
できれば群馬県警バージョンが欲しいですよね!
っていう、あくまでも希望です(笑)

2012/4/18(水) 午後 10:41 itsumoganbaluzo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事