かしましいっちゃんのお部屋

山が好き・花が好き・布遊びが好き(^^)V

最新記事

すべて表示

宝蔵山〜白山を歩いて来ました☀

3/26(日)は会山行 下見をしてきました☺ 貸し切りの山でした。 トレースバッチリつけてきました☺ 画像を少し、作業中〜🎵 ...すべて表示すべて表示

じゃがいも栽培

2017/3/24(金) 午前 7:55

2015年6月に何気なく始めた家庭菜園、すっかりはまってしまいました。 実家が農家で帰省すると、いつも車いっぱい野菜をいただいて来ます(^-^) でも、自分で始めるとなかなか奥が深く難しい😆 土作り、肥料、 ...すべて表示すべて表示

今日は孫のじゅあの卒業式でした。 ばあちゃんは、いつものように、いろちゃんとさちの子守りに行ってました☺ お散歩から帰ると、またまた家族ラインがにぎやかでした。 卒業式報告 釣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事