ここから本文です

この機体最高〜180CFX

----------------------------------------------------------
前略

K120子、君と育んだ楽しかった日々が

もう遠い昔の事のようです

今、僕は新しい彼女もできて幸せな日々を送っています

もう僕の事は忘れてください。

さようなら

ピル
-----------------------------------------------------------
でぇ〜!
たのしいな〜〜〜〜
180CFX〜〜〜〜〜

イメージ 1



600mahのバッテリーぶっこんで4〜5分は飛ぶしね〜





こんなバージョンも復活

イメージ 2
イメージ 3


ちと重たいが

ええねんこんなん雰囲気やからね〜



つづく

この記事に

Blade230sの続き

イメージ 1

早速味見フライト


うーん

回転が上がらない上テールが負け気味

ピルエットスピードとストップが左右で違うなー

テールモーターの場合左ピルエットではテールモーターの回転を抑えて逆に

メインローターの回転を上げて制御かな?

1フライトでテールモーターがチンチンやわ

増田君 ( master cpね)に比べると飛ばしやすいねんけどなー

次回はバッテリー新調して様子見てみましょうかね?

つづく…かも

この記事に

久しブリブリ〜 

数か月ぶりに行ってきました

DOTE
イツメンと空物三昧色々ありましたね〜

マフラーを空中産卵した人のGAUI NX4
イメージ 1

なんとコレ純正のコンバージョンキットでOS55載せてますよ

キットは持ってるんで参考に写真沢山撮らせてもらいました
イメージ 2

イメージ 3

ファンカバーヘッド側そっくりカットなのね
エンジンはクリアランスぎりぎりで載ってます

次回ちゃんと飛んでるところ見せてね〜Sさん


よっちゃんのへこーき 
手前がバルサ機でシルバーのフィルムがきれいに貼られてますね
奥が大きな零戦うちの飛行場ももう少し広ければこのクラスが欲しいな〜
イメージ 4

イメージ 5

翼長1200㎜?結構デカイPには無理やな絶対

イメージ 6

Pの大好物バイキングも大流行

しか〜し

私のばい菌具とは見た目も形も違っていて...お肌も艶々やったし...

たぶん ニューモデルやね ね?

極楽とんぼあきらさんにも久しぶりに会いましたよ

ヘリよりも飛行機飛ばしてる時間の方が長かったですね〜

イメージ 7


たまたま撮った動画でっせー!ホンマでっせー!

ヘリも流石きれいに飛ばしてはりました。また遊んでくださいねー



そして私の今日のピットは

白と黒を基調にシックにまとめてみました




イメージ 8


ううっ目が痛い...

長時間見てると目の奥が痛くなってくるわ

そんな事より今回のメインディッシュは

これ〜

イメージ 9

BLADE230s 大きさ的にはワルケラのmasterCPクラス
以前ホビちゃんとのブラシレス化計画が頓挫してたんでダブルブラシレスの
この機体の事がずっと気になってたんですよね〜
オクで先週ぽちりますた。

しか〜し
ルンルン箱を開けると

イメージ 10

へんなボトムプレートにスキッドがついてる

まーこれは事前情報で分かったのでええとして


こんなフレームの大事な所が割れてるやないか〜
しかも反対側は3センチぐらい仲間割れして脱走してるやないか〜

イメージ 11

イメージ 12

メインマストを触るとグラグラ動く...やられた...

はい速攻修理です

はい出来ました

イメージ 13

カーボンティッシュと舜着でカチカチですわ
アクリル板をマジックで雑に塗っただけのボトムプレートは

イメージ 14

グリーンの美しい最高級塩ビ板に130Xのスキッドを取付(当然シューグーね)

はい完成

イメージ 15

つづく

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事