ここから本文です

書庫全体表示

リベンジ 

Mini CPの6軸バージョンが出ると噂されていいましたが、今マイホビージャパンのHP見ていると

こんなん出てますね。

これ〜
イメージ 1
お〜思い起こせば、いつピルがマイクロヘリにハマったきっかけとなった、天才くんじゃやありませぬか〜

イメージ 2
部屋のフローリングの上でのたうてましたっけ ふっ おではもうその頃のおででは無い!!

リベンジじゃ とポチっとしていましました。

6軸の力を借りて(あ〜そーなのね)ビンビン飛ばしたるわ

この記事に

  • 顔アイコン

    おではおでだぜ!

    おでを誰だと思ってるんだい! おでだぜ!

    昔 死んだばーちゃんが英語をおしえてくれましたー
    「ラバジちゃん英語では失敗のことをリベンジと言うのやぞ」

    rabaji

    2012/11/19(月) 午後 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ラバさん 言ってることさっぱりわからん。
    けど!おではもう昔のおででは無い事を、今のおでのじちゅろくを見せたる。
    (3軸飛ばせないから6軸で)

    ピル

    2012/11/19(月) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなんでたんだ〜。
    もしかして、室内でフリップ練習? 家具には毛布掛けときましょうね〜

    ほんち

    2012/11/20(火) 午前 2:30

    返信する
  • 顔アイコン

    おー、これいきましたかー!
    ナノちゃんの対抗馬ですかねー?
    Genius、すごくいいんですが、もうチョイパワーがあればなー。

    [ クマー隊 ]

    2012/11/20(火) 午前 8:30

    返信する
  • おはようございます★なかなか楽しそうな機体ですね◎皆さん新機体購入ラッシュですね★私も購入急がねば(*^▽^*)

    [ ★king★ ]

    2012/11/20(火) 午前 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんちさん 今更ですよね。
    天才くんの6軸モードは使い物にならなかった(私の場合)なんで違いを確かめる意味もあっての購入だったんですが在庫無いらしい。

    ピル

    2012/11/20(火) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    いつピルさん
    基本的なレイアウトは変ってないみたいですよ。ジャイロとテールブレードが変ったとか。 先日久しぶりに部屋で少し飛ばしましたけど、ゆっくり8の字とかも出来たりして(ドノーマル版)ちょっとした練習になるな〜と思ってましたけど、結局その後全然飛ばしてないですね〜

    ほんち

    2012/11/21(水) 午後 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    クマー隊さん 結局購入キャンセルしましたわw

    ピル

    2012/11/21(水) 午後 5:56

    返信する
  • 顔アイコン

    キングさんはは時期購入機は450ですかね〜 飛ばす場所があれば欲しいんですがね〜

    ピル

    2012/11/21(水) 午後 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ありゃ、キャンセルですか〜。
    ま、いつピルさんならもうGeniusいらんでしょー!
    V120を壊しこむ、いやいや、飛ばしこまれてますから、物足りないと思いますおー。

    [ クマー隊 ]

    2012/11/22(木) 午前 8:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事