いつも HAPPY が いいな・・・

楽しんでいって下さいな〜(~▽~@)♪♪♪

新月のデクラレーション

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

月の力

2013/10/5(土)の9:35が新月です。
ただし、10/6(日)の7時27分 〜 17時32分ボイドタイムですから、
その前に、願い事は書いて下さいね。 
         
 
新月のデクラレーションの行い方知らせしたら、大好評でしたので、
今月はもう少し詳しくのせますね
 
まず、月について少し・・・
月のサイクルとは、人間の生理機能、代謝機能、バイオリズムとも一致し、
古代インカでは、そのサイクルを基にしたインカ暦を利用していました。

 宇宙のリズムの月のサイクルを意識すれば!このようなことが発生します。

 ●宇宙のリズムをつかむことにより、美しく健康になれる。
 ●心も自然のリズムに調和して、安らぎ癒される。
 ●宇宙と共鳴し、潜在意識とつながることで、、シンクロニシティが急増する。
 ●運の波に乗り、幸運を呼び込むことができる。

★月のデクラレーションを実行することで、自然と月のサイクルを意識することができるようになります。
★月のカレンダーもチェックして、今月がどの常態かを把握してください。
その期間には、最適なすごし方があります。


新月の日には、
   サイクルの始まりとして、その日に願ったことは叶う!
   増幅させたいことの始まりの日とする。
   その日は、デトックスの効果が最も高い日なので、プチ断食などを行うと、体内   の毒物や老廃物が排出されて綺麗になる。

満ちていく月の時期には、
   新月の願いが成就するように行動する時期です。
   新月のデクラレーションの内容は、宇宙のリズムのおかげで、スムーズに実現   に向かいます。
   特に何かを増やしたいときには、行動すると良いアイディアが湧き上がります。
   満月の直前に願いが成就しやすいようです。

満月の日には
詳しくご紹介
   とても深く意識を集中することができるので、瞑想がとっても効果的です。
   ただ、プラスのエネルギーもマイナスのエネルギーも増幅する時なので、
   ネガティブな気持ちの状態の時には、事故などに注意して、
   瞑想は控えて月光浴で身体も浄化するようにしましょう!
   (ネガティブな時に初心者が瞑想をするとマイナスイメージを吸収する恐れがあ   ります)

   また、簡単にできるお財布フリフリなどで、楽しむことも宇宙のリズムに乗るこ   とになります!

欠けて行く月の時には
   解毒、洗浄、発汗、発散の作用があります。新月に近くなるほど作用が強くなる
   ダイエット、お肌のクレンジング、家の掃除、不用品の処分など、
   また、手術などを行う場合は、とても良好に治療が進む

新月のデクラレーションの行い方
 
★必ず、手書きで願い事を書きましょう  
★新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
新月までに開始してしまうと、まだ月は欠けていく状態ですので、効果が望めません内容を考えるのも、用意をするのも新月になってからがベストのタイミングです
★新月から8時間以内に書き終えると効果が最大無理なら、48時間以内に   
この時間には深い意味があります。
新月は地球から太陽と月が合わさる現象です。
角度には許容範囲を設けていますので、月と太陽での角度では、
5度以内を合(コンジャンクション)とし、
30度以内ならば同一ハウス内に存在するので準ずるパワーがあるとされています。
月の移動時間を計算すれば、太陽と月の角度の差は
5度以内→8時間以内
30度以内→48時間以内となり、
深い意味と計算から導きだされたものです
    
  ●願い事は2項目以上、10項目までです
  ●完了形で書く
  ●「私は・・・・。」で書き始める
  ●項目一つには、1つのお願いを書く
  ●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正
  ●その星座のテーマに沿った願い事をするとより大きな効果があります
  ●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります
 
★ちょっとしたポイント★

  ●文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」などの魔法の言葉を入   れましょう!願いごとのハードルが低くなり、実現の確立が大きくアップします
  ●新月は毎月あるので、あせらずに着実にステップアップするように文章を考え   ましょう 
  ●重要なお願いことは、いろんな角度から複数の文章でお願いしましょう
  ●書き上げて読み直したときに叶いそうな気持ちがするときは、すごくいい状態    です。もう潜在意識に働きかけている証拠です
  ●月が特別なポジションのボイドタイムは願い事が曖昧になってしまう可能性が   あります。可能なら避けましょう!
  ●潜在意識は、主部でなく述部のみを読み取ります
    Aさんが幸せになる=自分が幸せになる=皆が幸せになる 同じなのです。
  ●具体的に書きます。、
    例えば、「愛する人にめぐり合います」だけなら、
    既婚者とめぐり合って、苦しみを味わうかもしれません。
    「大きなお金がほしい」と願いを書き込めば、家族の生命保険のような、
    不幸な大金の場合もありえます。
 
 
 
★大切な1項目★
必ず1項目のひとつに
「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」
という意味の項目を入れましょう
 
  宇宙意識は、まるで小さな子どものように正直です。
  文章に正確に願いが叶っていきますので、項目ずつに幸運にと入れてもよいで   すが、1項目を使用して、幸運への目的をはっきりさせておけば安心です。
 
★さらに応用編★

  集合的潜在意識を利用する方法です。
  同じ目的や気持ちをもつグループが存在する場合は、個人で潜在意識に働きか  けるより、さらに何十倍もの力になります。

  私たちは、幸運を願ってこの新月の儀式を行うわけですから、当然、同じ目的を  もった「幸せになりたい」というキーワードで繋がれたひとつのグループです。

  これを、新月のディクリエーションで活用する裏技の方法です。
  
  方法は、毎月の願い事の項目の1つを使います。
  だから、自分用には9つの項目しか願いができなくなります。

 
 できれば、その大切な1項目を使って、
  
「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」  
  という願いを書き込んでください。

  これは、十分の一を削って、何十倍、何万倍もの幸運を手にいれる裏技です
  
  あなたは、1項目を使って他の方々の幸運をも願うことなのですが、
  みんながこの方法を行うとすごいパワーになります

★入れてはいけない内容★

  人への嫉妬、憎しみ、呪いなどをこの願いに決して書き込まないように!
  これが叶った場合には、あなたには大きな悪いカルマが刻印されます。

  いじめなどの攻撃を受けている場合には、
  「○○さんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります」など
  相手を助けてあげられるような文章にしてください

★その後の用紙は・・★
12回で星座を一周することになりますが、以前の内容を見ると
どのくらい願いがかなっているか、どのような書き方の時に願いがかなうか、
また、願いがどのように変化しているかなどがわかります
2周目からは同じジャンルの願い事でもあなたの成長と共に次元がUPしていることがわかります
以前の願いを振り返ることで、自信や希望を実感して、
今後の方向性を把握するようにします
 
 
 
 
Be Happy ♪
 


 
 

  

開く トラックバック

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1066016
ブログリンク09
コメント01894
トラックバック010

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事