恋愛症候群かも

ただ今休止中です。。。。

私について

すべて表示

私と恋

私は常に好きな人がいないとダメな人。 今は、恋人と呼べる人はいない。 だから、時々すごく寂しくなったり、人のぬくもりが欲しい。 心から愛し、心から愛されたい。 きっとそれが人にとって一番の幸せ。 お金なんかじゃ買えない。 お金なんて、いらない。 社長なんて、やめてしまいたい。 できることなら。

その他の最新記事

すべて表示

休息

2007/8/14(火) 午前 11:20

久しぶりにのんびりしてみると すごく新鮮な気持ちになる。 のんびり過ごす午前中。 いつもは時計の針に追われてる生活で、 ひとつの約束が終わるとすぐ次の約束。 束縛されていると感じているものが いざ何一つなくなると ものすごく開放感もあるけれど なんとなく寂しいような気持ちもある。 ...すべて表示すべて表示

アナログの救い

2007/5/10(木) 午後 2:03

最近、 一人で夜、 部屋にいる時、 どうしたらいいのか、 意味もなく、わからなくなって、 不安になったことがある。 そんなとき、 友達からの手紙 両親からの手紙 手書きの文字に癒された。 やっぱり、人は結局に完全にデジタル化は できないのだと思った。 ...すべて表示すべて表示

専業主婦

2007/4/28(土) 午後 2:27

小さい頃の夢。 お嫁さん。 街で小さな子供を連れているご夫婦。 憧れる。 家族そろっての笑顔ってすごく素敵。 まぶしく見える。 そこに小さな幸せを見た気がする。



.


みんなの更新記事