コンタクト

「自分とは違う人間=他人とコンタクトを取る」そんなコンセプトではじめました。何か一言残してくれるとすごく嬉しい、笑。

最新記事

すべて表示

バイト先の仕事納め

今日で仕事納めでした。今のバイト先は固定シフトで土日祝日休み。今日は午前中で仕事が終わり、それが仕事納め。いつも部屋の中で机に齧りついているので、お昼で仕事が終わり、外に出た時、空の青さに、透明感がありどこまでもまっすぐな空の青さに泣きそう ...すべて表示すべて表示

音楽

2006/12/8(金) 午後 9:23

バイトの帰り道、いつもレコードショップによる。音楽を聴いている時が、一番自分は自由だと感じる。自由とは何か?そんな疑問を持つ時点で、もう自分は自由ではないという証拠であることにどれだけの人が気付くだろう。別にいい。今の生活に不満はないし。そ ...すべて表示すべて表示

スパイスとテキスト

2006/11/27(月) 午後 11:44

まずは野菜、そして肉、切るだけでも随分、時間がかかる。何故、肉を後から切るの?それは当たり前の話。生肉の血が、野菜につかない為に最初に野菜を切る。ジャガイモの皮を剥き、次に人参の皮を皮むきで剥く。次は玉葱を切ろう。根元と先っぽを切り落とし、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事