小バスハンター 〜福岡・佐賀バス釣り日記〜

福岡在住釣りキチです!コメント大歓迎です!!

最新記事

すべて表示

自作ラバージグ応用編の巻

またまたブログさぼってました。 ほんとに忙しく、釣りにも全く行けてません(泣) さて、今回は簡単・爆釣?のシリコンラバーを使った自作リグを紹介します!! まずは準備するものから↓ ...すべて表示すべて表示

スモラバマキマキの巻3

2009/12/12(土) 午前 0:51

またまたスモラバ巻いちゃいました☆ 今回は1/32oz♪ スローフォールに反応するバスに効果的!? 来月にあるラゴさんのバス釣りダービーに向け、いろいろ準備中(笑) ...すべて表示すべて表示

カルコンオーバーホールの巻

2009/12/8(火) 午前 11:27

ほんとに寒い日が続きますね(泣) 先日、思い立ってカルコンをオーバーホールしちゃいましたのでご紹介! このリールのオーバーホールは約1年ぶり。 だいたい、これくらいのスパンでばらしてます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事