ここから本文です

書庫全体表示

どこでもドア

イメージ 1
 
 
ゆうべの我が家
 
パソコンの前にコタ&アンを連れてきて
何をしてるかと言うと
 
 
イメージ 2
 
 
Skypeを使ってお話ししています
 
 
イメージ 3
 
 
お相手はお友達の
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
つーちゃんとぎんちゃんも登場してくれました
 
 
 
イメージ 6
 
パソコンの中に現れるワンコに
コタも???
 
気付いているのかいないのか?
 
 
イメージ 7
 
かぼちゃんも気付いているのかいないのか?
 
でした。
 
つーちゃんは画面を覗き込んでくれましたよ。
 
 
いやぁ便利な世の中ですね。
 
どこでもドアみたい♪

この記事に

  • 「文明の力」に乾杯ですね♪


    頭の中を
    長州力と消臭力が横切って行ったわ
    これも、どこでもドア現象でしょうか?

    すずママ

    2014/6/27(金) 午前 5:33

    返信する
  • 顔アイコン

    えらい時代になったものですね〜。
    不思議ですね〜。
    ドラエモンの世界が現実になりつつあるのですね〜。

    真剣に見ている(と思われる)2匹の後頭部がカワイイです。かぼすちゃんたちもこっちを見ていますね。

    [ pochimaru ]

    2014/6/27(金) 午前 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ★すずママさん
    長州力はどこから出てきたので!?文明の利器のリキつながり!?(笑)
    便利な時代になりました。

    ★pochimaruさん
    本当にねぇ、臨場感があって実際に会っているような感覚でしたよ。
    コタ&アンはなんだかよく分かってないみたいでした。テレビの中の動物に反応する子ならもっと反応があったと思いますよ、残念。

    がんちゃん

    2014/6/27(金) 午後 11:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事