ここから本文です

書庫全体表示

湖の上でコーヒーブレイクをしたら


イメージ 1


もうしばらく湖上散歩を楽しみましょう。



このプログラムでは
犬を乗せてカヤックと言うだけでなく、
人間の方も
青木湖の自然をいろいろ堪能できます



イメージ 2



これはカッコーが餌を探した後だそうです




イメージ 3


青木湖は湖底から水が湧いているそうで
気泡があちこちに出ています。



イメージ 4


透明度もすごく高いです

(どうやら透明度日本一らしい)

イメージ 5


こんな景色の中、
 
(モデルはかぼちゃんファミリー)

イメージ 14



水音を聞きながらの湖上散歩



イメージ 6


とってもゆっくりとした時間です



イメージ 7


自然の緑のトンネルを抜けていきます



イメージ 8


気持ちいいね、コタさん


イメージ 9


しかし顎肉すごいね



イメージ 10


「はぁ?何か言った?」


いえ…何でもありません


イメージ 11


心地良い風が湖面をかけていきます


ね、コタさん

イメージ 12

???

あれ?

こればかぼちゃんでした。


イメージ 13


コタさんはこっちでした。


イメージ 15


しっかしかぼちゃんもなかなかな顎肉で…


イメージ 16


ね、コタさん。



イメージ 17


かぼちゃんファミリーも気持ち良さそう♪


イメージ 18


こうして調子よく楽しんでいたコタさんですが…



イメージ 19


あれ?インストラクターさんのカヌーに乗っています。

さぁこれからマリリンゲームが始まりますよぉ!


カヤック編あと1回続きます。

この記事に

  • コタさん、水は平気だもんね
    余裕のよっちゃん
    顎肉もかなりの余裕で……
    にしても、素晴らしい透明度
    なんか、『金の斧・銀の斧』の女神があらわれそうだなぬ

    すずママ

    2014/8/14(木) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    とてもきれいな湖水と緑ですね。
    うちは、国道(県道?)沿いの湖畔のカフェ(当時は喫茶店と言った)みたいなところから眺めただけなんですよ。もっとゆっくり過ごせば良かったなぁ〜。

    かぼすちゃんの顎肉もなかなかのもんですね〜。コタくんには負けるけど。

    [ pochimaru ]

    2014/8/14(木) 午前 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    顎肉合戦!(^^)
    二人ともかわいー 削除

    [ りんごおとさん ]

    2014/8/14(木) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    大自然の中でカヤック、気持ち良さそうですねーo(^▽^)o
    そして、コタさんもかぼちゃんも、顎肉がステキです…(笑) 削除

    [ はなっぴ ]

    2014/8/15(金) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    へ〜、いいね〜。すごく楽しそう。きれいな景色ですね。
    しかしコタさん、カボちゃん、いい子で乗ってましたね。 削除

    [ Maki ]

    2014/8/15(金) 午前 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ★すずママさん
    それが水は嫌いなんですよ(笑)でも乗り物は大好きなんで!この湖は本当にきれいでした!本当に女神様でも出てきそうなくらいでしたよ〜

    ★pochimaruさん
    うちもこんな素敵な過ごし方、かぼすちゃんファミリーに誘ってもらわなければできませんでした!本当にいい経験で、また来たくなりますよ!ま、あご肉選手権殿堂入りのコタですからね(爆)

    ★りんごおとさん
    最近のりんごちゃんは参戦できそうな感じがしますが…(笑)ま、でもコタにはかないませんよ〜!

    ★はなっぴさん
    柴っこのあご肉ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(笑)カヤックは本当に気持ちよかったです♪

    ★Makiさん
    長野本当にいいところですねぇ〜。かぼちゃんもコタさんも余裕のカヤックドッグでした♪

    がんちゃん

    2014/8/16(土) 午後 9:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事