ここから本文です

書庫全体表示

青木湖でのカヤックを終え、
時間は1時半。

オナカヘッタ…


と言うことで今年も


イメージ 1


こちらのカフェへ。

店内もワンコOKの「シェフ」さんです。




イメージ 2


この時の白馬はゲリラ的豪雨。
涼しい店内でリラックスのコタ&てん
助かりました〜


イメージ 3



イメージ 4



 
飼い主達はカレー、パスタ、ピザを堪能♪

その後スマホに「戸隠エリア豪雨」
の警告メールが入り一同唖然…

キャンプ場は被害なかったようでホッとしました。


そして昨年同様
かぼす一家は夕食の買い出しへ。
(ありがとう〜!お世話になります)
 
私たちはシェフのスタッフさんに教わった

(リラックスしすぎて写真なし)


そしてキャンプ場に戻ると


イメージ 5


ときまま♪さん家のれおくん&ハイジちゃんが。

(ハイジちゃんもいたのになぜか写真なし…
ハイちゃんごめん!)



イメージ 6


夕方の散歩をかぼすちゃんと済ませ


夕焼けに染まる戸隠山を見ながら


イメージ 7


夕食の準備を…

かぼパパ&ママさんがね(笑)

キャンプ慣れしているさすがの
お二人の手際の良さにホレボレ〜♪
 
かぼパパさん、かぼママさんありがとう〜


 

イメージ 8


そしてレオ&ハイジ一家も加わって6人+5匹で

明るいうちからの「乾杯!」

 
かぼパパさんとときままさんが
次々美味しいもを焼いて下さり、
私達はひたすら飲んで食べる…
 
なんたる贅沢…

イメージ 9


雨が降って涼しくなったので
ワンコ達もリラックス


イメージ 10


6人で犬バカ談義に花を咲かせながら
5匹のワンコ達はとてもお利口に
静かに過ごしていました。
 
5匹も犬がいるとは思えないくらい。
 
結局キャンプ場の就寝時間10時近くまで
楽しくおしゃべりし、夜が更けていきました。
 
 
 
イメージ 11
 

この記事に

  • 顔アイコン

    いいなぁ〜
    楽しそうだなぁ〜
    ハートを連れてキャンプはしたことがないのでやってみたいことのひとつです!

    かぼパパ、ママさん、すばらしいおもてなしですね(^^)
    真剣に戸隠までのルート検索してしまいました(^-^;
    なかなか遠かったです(^-^;
    いつか、みなさんに会いに行きたいな!
    ハートを連れて…
    仲良くしてくれるかしら?(^-^; 削除

    [ ハートママ ]

    2015/8/11(火) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    朝食もバーペキューもオシャレだわー。
    移動とテント立てるだけで疲れて、晩ゴハンはカップ麺で。。。というのが常だった我が家。
    いいなぁ。

    火を囲んでのおしゃべりはいいもんですよね。

    [ pochimaru ]

    2015/8/11(火) 午後 5:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハートママさん
    長野は近くはないでしょうが、本当にいいところなのでぜひ是非お越しください〜!て毎年行けるかなぁ〜行きたいなぁ。
    かぼす一家のおもてなしは本当に素晴らしく、いつもお言葉に甘えてばかりです。

    がんちゃん

    2015/8/12(水) 午前 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    本当におしゃれなんですよ〜。楽しみ方をよくご存知というか、余裕があると言うか。私らなんてバイクでばっかりでしたから、「荷物にならない」これが全て!コンビニのお弁当をコンビニの駐車場で食べたりするくらいのキャンプしかしたことかなったです(笑)

    がんちゃん

    2015/8/12(水) 午前 0:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事