ここから本文です

書庫全体表示

スカイケーブルで山頂駅に到着

展望広場に向かいます。


イメージ 1



そこから見えたのは素晴らしい景色。

少しガスっていましたが

志賀高原、斑尾高原、野尻湖などが見えました。

どこも行ってみたい素敵な景色ばかり。



イメージ 2


では絶景をバックにおやつタイムですよ〜



イメージ 3


ここで一番素敵な笑顔ゲット〜!

その写真はかぼママさんのブログでどうぞ〜



イメージ 4


モデルが板についているかぼちゃんは
 
頼まれなくっても
草むらにスタンバイOK!


イメージ 5



パパさん&ママさんがその姿を狙います

かぼすちゃんとおさんぽの舞台裏♪でした


いつまでも見ていたい景色ですが
そろそろ降りますか


イメージ 6


またこの場所に来れますように!



イメージ 7



短い時間でしたが
3匹は打ち解けてくれたみたいで


イメージ 8



こんなに一緒に歩けていました


イメージ 9


ちょっと近すぎたかしら?(笑)



イメージ 10


コタさんに間に入ってもらいました。

これぞ正に板挟み!?



イメージ 11


でもね、最年長で
穏やかな神ドッグのコタさんなら


イメージ 12


ちゃんとこの場をまとめられるね。
 
と言うのも
てんちゃんが最近メスワンコに厳しくって…
 
オスワンコならOKと言う人間界なら嫌われるタイプ…

イメージ 13


かぼママさんに
多頭飼いシュミレーションしてもらいました♪


イメージ 14



かぼママさん
誘ってくれてありがとう



イメージ 15


ここに連れて来てくれてありがとう


本当にうれしいです♪


イメージ 16


また来れますように、
コタさんの名刺を置いていきましょうね。


イメージ 17


かぼちゃんもね!


イメージ 18


ささ、ケーブルカーに乗り込みますよ〜

てんちゃんはすんなり乗車しましたが
ここに来てコタさんが乗車拒否!

少しずつ前進するケーブルカー!
慌ててコタを抱きかかえて飛び乗りました。


イメージ 19


乗ってしまえばこんなに余裕なのにねぇ


イメージ 20


絶景を眺めながらの復路



イメージ 21


もっとゆっくり降りて〜
と思う11分間


イメージ 22


てんちゃんも楽しかった?



イメージ 23


でも
帰りもやっぱり寝る2匹…


イメージ 24


はいお疲れ様〜



イメージ 25


はい、かぼちゃんもお疲れ様〜


イメージ 26


なぜかまたしてもお出迎えな2つの頭


さ、次の素敵スポットに移動しますよ〜



この記事に

  • 顔アイコン

    神ドック コタさん、どのような争い事もその穏やかな存在感て納める神☆
    我が家にも来て欲しいな〜♪

    かぼママさんのブログを見ていると、ガンちゃんのコタさんへの愛が伝わって来て涙ぐんでしまいます。
    また来年も元気でかぼすファミリーとキャンプできるといいね(*^ー^) 削除

    [ コタロウ母 ]

    2015/8/20(木) 午前 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    すっかり打ち解けて、どの子がどっちの子だか分からなくなってきましたね。

    標識にしっかりニオイ引っ掛けて、「また来年ね!」のご挨拶ですね。

    [ pochimaru ]

    2015/8/20(木) 午後 5:19

    返信する
  • 顔アイコン

    うふふふ、コタさんがケーブルカー乗車拒否したんですね〜( ´艸`)
    コタさんも帰るのが名残惜しかったのかしら(^^)

    みんな素敵な笑顔ですね!見てるとニヤニヤしちゃいます(笑)
    特に穏やかな神ドック、コタ様の笑顔はサイコーです!(*'▽'*) 削除

    [ MIYA ]

    2015/8/20(木) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > コタロウ母さん
    ハハハ、ただの犬バカなんですよ、私。それをかぼママさんが素敵な文章にしてくれたのできっと美化されちゃったのかしら?(笑)
    また来年もこの場所に来たいな〜と思う素敵な場所です。

    がんちゃん

    2015/8/20(木) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    かぼちゃんは大きさこそコタさんより2〜3まわり小さいですが毛の質とかふんわり具合とか、匂いとかそっくりなんですよ〜♪
    また来年これたらいいな♪

    がんちゃん

    2015/8/20(木) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    そっか、コタさんもお名残惜しかったのか!そう考えると素敵ですね!
    コタさんは別に私がしつけた訳でなく、元来の神ドッグだったんですよ〜♪

    がんちゃん

    2015/8/20(木) 午後 11:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事