ここから本文です

書庫全体表示

スカイケーブルでの空中散歩を楽しんだら

もう一つのお楽しみへ


イメージ 11



スカイケーブルの駅の少し上にある
この赤い屋根に



イメージ 1


この赤いパラソル♪


イメージ 2


ここは「赤倉観光ホテル」の


イメージ 3


ここで絶景を楽しみながら
優雅にティータイムしてみたかったの♪



イメージ 4


標高1,000mにあるというこちらのホテル
このところの暑さは
高原にも届いてるそうで
最近は結構暑いですよ、とウエイターさんが。


イメージ 5


プリンにハーブティー



イメージ 6


タルトにアイスコーヒー

などなどを堪能。


ここのアイスコーヒー美味しかった〜♪
さっすがいいホテルです!


イメージ 7


その後はホテルの専用ゲレンデを
かぼすちゃんとおさんぽ♪



イメージ 8


暑いとは言っても標高1,000m



イメージ 9


清々しい風が時折吹き抜けます


イメージ 10


お三人さん
高原で食べるササミは格別でしょう?



イメージ 12


かぼちゃんも気持ちいいね〜
(尻尾は少しアレだけども)


イメージ 13


はぁ〜本当にいつまでも見ていられる景色



イメージ 14


そこに建つ赤い屋根のホテル
何て素敵なシチュエーション

いつか泊まってみたいなぁ〜


イメージ 15


ね、かぼちゃん。
ここに連れてきてくれてありがとうね。


でもそうだよな、ワンコと一緒なら
泊まらなくっても


イメージ 16


ここをお散歩できれば十分かも♪



イメージ 17


こんなお尻を見ながら歩けたら
それだけで幸せ♪


イメージ 18


かぼちゃん、コタさん、てんちゃん、
そしてアンちゃん
ここに連れてきてくれてありがとう


イメージ 19


コタさん、今年も元気に来れて本当によかった。


さぁ
お名残惜しいけど
そろそろお別れの時間です


イメージ 20


かぼパパさん、
今年も美味しいご飯をありがとう〜


イメージ 21


また近いうちにお会いできますように


イメージ 22


さあコタさんてんちゃん
出発ですよ

寂しいね…


イメージ 23


かぼちゃん、パパさん、ママさん
今年も楽しい時間をありがとう〜

また絶対絶対会えますように。

素敵な今年の思い出になりました。


こうしてここから北陸道経由で日本海側から
島根に帰ったのでした。

あ、帰りは捕まりませんでしたよ!(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★おまけ★

私の一眼を使ってかぼママさんが撮った写真が
何枚かありました。

その中でそりゃもう素敵な写真があったので
ご本人の了解を得て掲載します♪♪



イメージ 24


K父さん


なんかさぁ〜
いつも使ってるカメラとは違う
一眼を持った時
ご主人にレンズを向けるKママさんも、
その時こんな素敵な表情をするKパパさんも、


素敵なご夫婦過ぎるでしょう〜\(^o^)/


こんなご夫婦と一緒に過ごした2日間
本当に素敵な時間でした。

これにて2015戸隠旅行記完結です。


戸隠で過ごすコタさんの姿を
画像に残しておきたくて
必死にカメラで追っていた去年。

今年はもっともっとファインダー越しでない
長野を楽しみたくって
撮った写真は昨年の1/3程度
お蔭でブログネタは少なかったですが
自分の目にしっかり焼き付けて過ごせました。
長々とお付き合いありがとうございました。


この記事に

  • 顔アイコン

    すてきな写真ばかりで、ますます行きたくなりました(^^)
    まだまだ実現はできなそうですが、ハートが元気な時に実現させたいなぁ〜と強く思いました(^^)
    かぼパパ、想像してた以上にステキでした(^o^)/
    がんちゃんさん、ステキな旅日記ありがとうございました(^^)そして、お疲れさまでした(^O^) 削除

    [ ハートママ ]

    2015/8/21(金) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に、楽しませていただきました💗
    景色が綺麗で〜ウットリ〜です。心が洗われるようです。そして!!何より!皆さんの楽しそうな姿が伝わってきて…コタさんの笑顔☺てんちゃんとかぼちゃんの愛らしい姿☺〜
    そして!!k父さんのお姿✴素敵なご夫婦なんでしょうねぇ。。
    毎日、キャンプ記楽しみでした。ありがとうございましたぁ😆 削除

    [ 茶々ママ ]

    2015/8/21(金) 午前 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    Kパパさんかっこいいですね〜!!
    (何故がココだけばればれイニシャルトークで笑っちゃいましたw)

    本当に素敵なご夫婦♪

    そして、妙高高原素晴らしい眺めと素敵なテラス。
    みーんな笑顔になっちゃいますよね^^
    家も行ってみよう〜!

    帰りはご無事でなによりでした^^
    キャンプ記事おわってしまうのが
    寂しい〜!
    楽しくみさせて頂きました♪ 削除

    [ pulama field ]

    2015/8/21(金) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    コタさんの笑顔がとっても眩しくて、グッときた〜。
    ホントに素敵な旅でしたね。
    たった1泊とは思えない充実の内容にも驚きです。
    法隆寺や松江城のビックリショットも大好物なんですが、何もない野っ原の中の犬っ子たちのショットもやっぱりいいなあ〜。
    心洗われました。 削除

    [ 菊千代の母 ]

    2015/8/21(金) 午後 3:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとうにステキなK父さん。
    Kママさんと2人見た目も含めてステキなご夫婦でしたね。
    コタさん今年も戸隠へ来れてよかったね。
    これからの1年もぜったいに元気でいてね!

    コタ、かぼ、てんちゃん! バンザーイ!! 削除

    [ ときまま♪ ]

    2015/8/21(金) 午後 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    本当いい風景ですね〜(*´▽`*)
    こういう場所で1日ボーッとしたいわ〜。

    キャンプ日記とーっても楽しかったです!
    たくさんのニコニコありがとうございます(*'▽'*)

    そして、最後のKパパさんのお写真、とってもステキですね!( ´艸`) 削除

    [ MIYA ]

    2015/8/21(金) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    愉しい旅だった様ですね♪
    家も、行ってみたいけど休めないタイミングなんだよなぁ〜(笑)
    最後の写真見て最近、人間の写真撮ってないなぁと思いました(笑)

    3柴父

    2015/8/22(土) 午後 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    オシャレだわ〜。
    そうそう、ワンコと一緒ならね、泊まらなくったって
    ワンコの笑顔見てるだけで幸せよね。

    奥様が撮る旦那さんのお写真が素敵ですね。
    ウチら夫婦、新婚旅行以来お互いの写真撮るなんてないわぁ〜。
    つーか、殿介なしの人間の写真なんて撮る気にすらならないわぁ(笑)
    冷めとるのぅ…。

    [ 殿介ママ ]

    2015/8/23(日) 午前 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > meekooさん
    今年も本当に楽しかった〜!もっともっとゆっくりできらた最高なんだけどなぁ〜。
    K父さん本当にいい笑顔でしょう〜!私はまず犬を撮っちゃうけどね(笑)

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    ハイ、そりゃもう素敵なご夫婦ですよ、お二人ともスラッと背が高くて美男美女です〜♪
    家に帰って改めて確認しましたがコタさんはちゃんとおっさんでした(笑)

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > かりんさん
    かりんさぁ〜ん!贈り物ありがとうございました!!ちょうどお盆で親戚一同が集っていたのでみんなで山分けさせて頂きました〜。いつもすみません、遠くから(笑)しかし本当に最近の日本の夏はひどいですよね。私は夏が大好きでしたが、最近嫌いになりつつあります…

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    > なっちゃんさん
    出だしの違反チケットを除けばすべて素敵で楽しん時間でした〜(笑)

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 10:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハートママさん
    かぼパパさんも、そしてかぼママさんもとっても素敵なお二人ですよ。お二人とも背が高くて美男美女!
    ハートちゃんとのお出かけ、ハートちゃんが若いうちに是非どうぞ。コタさんもまだまだ元気ですが、それでも若いうちの方が旅先でも、帰ってからも元気だった気がしますから!

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > 茶々ママさん
    そちらからだと長野は近いのかな?本当に長野いいところですよねぇ。見どころもお出かけスポットも満載♪是非いつか行ってみて下さい〜!

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > pulama fieldさん
    本当に長野(とか新潟)この辺りはいいところが満載ですねぇ。お住まいなのがうらやましいです♪
    いつか長野をゆっくり旅する日の参考に、pulama fieldさんのブログを参考にさせてもらいますよ〜

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > 菊千代の母さん
    本当に充実した1泊2日でした。長野はいいところですねぇ〜。清々しい空気にコタさんもてんちゃんも終始ご機嫌でしたよ♪私も最近コスプレより自然な姿がきれいだあと思います。あ、でもネタ的にコスプレはやめられませんけど〜ヽ(^。^)ノ

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > ときまま♪さん
    れお&ハイジちゃんにもばんざぁ〜♪
    ときままさんとこも仲良し素敵ご夫婦じゃないですか〜!!
    しかしれおパパさんはものすごい体力ですね…そりゃ朝からラーメンも食べるってもんですよ。
    またどこかでご一緒できたら嬉しいですね♪

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    島根もたいがい自然にあふれていますが、長野のアルプスとか、風景とかは特別美しいですね〜。

    がんちゃん

    2015/8/24(月) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > 3柴父さん
    暑い時期は旅行を控えていますが、行先が高原なら涼しくっていいですよぉ〜。でもほんの数日ずれるとこのキャンプ場もすごい人出みたいですけど!

    がんちゃん

    2015/8/25(火) 午前 6:23

    返信する
  • 顔アイコン

    > 殿介ママさん
    涼しくってワンコも過ごしやすそうだったのが一番だよね。この時期って昼間歩かせるのがかわいそうだもんね、人間も暑いし…
    私も人間になんてカメラ向けないよぉ。一眼レフも「犬の撮影!」という目的で買ったし(笑)

    がんちゃん

    2015/8/25(火) 午前 6:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事