ここから本文です
やると決めたらとことんやる!!!

週刊つりニュース11月14日号に掲載していただきました! よろしくお願いします!! いつも仲良くさせてもらってる方々の記事も掲載されています!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2月18、19日 ドリームカップ!...

    2017/3/23(木) 午後 8:25

    更新遅くなりました…(^^; 最近、更新してないから寂しいぞ〜とそんなお声も掛けていただいたので頑張って書きます〜! 10月に予選を通過していたので決勝トーナメントに参加!!! 1回戦の相手は京都のY木さん、和歌山のU田さんとビシャゴでの試合でした! 初めて乗った磯でしたし乗ったのを見たことないような磯でしたので1匹勝 ...すべて表示すべて表示

  • 1月29日 勝浦!!

    2017/2/11(土) 午前 0:09

    釣研FG和歌山県支部のWFG選抜決勝トーナメントが勝浦でありました!!! いつものメンバーなので和気藹々とした雰囲気の中でおこなわれました! 1回戦の相手はいきなりK谷さん…(・・;) 福井の丸島での試合でした! 使用したウキはエイジアマスターピース02! グレの出が遅いか?と心配でしたが1投目から釣れてきました! ...すべて表示すべて表示

  • 1月21日 勝浦!!

    2017/2/3(金) 午後 9:07

    この日は早くから三重県のK太が和歌山どこか連れってください〜!と約束していました! せっかくなら枯木灘側の好調なところへ〜と思っていましたが北西爆風ってことで勝浦へ! 釣研の大会の下見になるのでちょうど良かったです! そこへクラブの近さんが参戦!!! 3人で行って来ました〜♪♪♪ 少し深い釣りで試 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事