ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示



お天気いいですねぇ〜
世間では3連休ですねぇ〜
私には関係ないですねぇ〜



そんな感じの土曜日っす!







本日は、歯医者へ行き
帰りに近場のSM2へ、お久し振りに寄ってみました。
安い安い!
もう、夏物出るから
春物叩き売り状態?www

止めとこうと思いながら・・・ついついお持ち帰り
それは、後ほど・・・





イメージ 1
お洋服 nest Robe
レザーシューズ フラカップ




買っては処分し
買っては処分し
そんな事の繰り返しの「SM2」なので
最近はプチプラ物、買わないようにしていたけど
素材も良かったし
今季の春物、デザインも良かったので
3点ばかり、お持ち帰りしちゃった♪





イメージ 2
綿麻・ノーカラーブルゾン
綿Gジャン

ブルゾンは、裏地無しで軽い。
初夏までは活躍してくれそうな感じ。
っで、Gジャンは
何といっても生地の柔らかさが気に入った

ネストローブで今、リネンのGジャン売り出し中で
実は、ソレ買おうと思ってたんだけど
お値段が・・・コレまた可愛く無くて
どっしようかなぁ・・・と思っていたら
巡り合ったのよ、コレに!


生地の柔らかさは、望んでいたのとほぼ同じ。
なのに
お値段はネストの5分の1。

もう、買っちゃうでしょ?




お次は、パンツ


イメージ 3
コットン・ワイドパンツ

ワイドパンツは1本欲しかったんだけど
流行り物だし
安いのでいいかなぁ・・・と考えていた時に
これまた、ピッタリと巡り合ってしまった1点!
ムラ染の生地感がいいかもぉ〜






帰宅後
早々に試着してみた。




イメージ 4
パンツは、一折してるけど
そのままダボっと履いてもイケる長さやね?




Gジャンもブルゾンも
着丈は短めなので
スカートにも合いそうだし
とにかく着やすい♪
買って良かった3着ですぅ〜






               http://fashion.blogmura.com/natural/img/originalimg/0000082349.jpg

この記事に

  • 顔アイコン

    SM2のパンツ春物あまり買わないんですが流行に乗って?なのか太めのが多くて嬉しくて買ってましたw

    あ、私はnest Robeでもやっちゃいました…
    春、誘惑多いですね

    [ miy***** ]

    2017/3/19(日) 午前 5:54

    返信する
  • 顔アイコン

    かわゆい〜Gジャンもいいね!お袖短めが素敵!

    dnsarah

    2017/3/19(日) 午前 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    買ってますね〜♪

    もう夏物かぁ〜(^^;
    今年の春も新作なし...の貧乏臭い私です(笑)

    [ mee*oco ]

    2017/3/19(日) 午後 2:29

    返信する
  • 顔アイコン

    紅ちゃん、処分するんだ・・・私しないから、すごく沢山溜まっています。貧乏性なので、捨てられません。

    [ 仙石恵子のコーディネート ]

    2017/3/19(日) 午後 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    大変ご無沙汰をしております!

    覚えておられるでしょうか?

    コチラにはお初の登場です!

    相変わらずオシャレっス!

    またいつになるか分かりませんが遊びに来ます!

    [ KATSU ]

    2017/3/20(月) 午前 10:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事