ここから本文です
もふもふな時間
明日の自分は 今創られる・・・一日一笑♪

書庫全体表示



3連休も終わりましたねぇ〜
お天気が良くて、何よりだったけど
明日から、また雨予報?


はぁ・・・三寒四温とは、良く言ったものだ。
けど、余り気温が下がらないように願う。
もう寒いのは嫌だぁ〜〜〜っ!





本日のコーデは
春物という程、薄手の物は着てないけど
色で「春」を少しねっ!
早く春物着たいなぁ・・・
4月になれば、着れるかな?




ってか、花粉凄くない?
昨日、洗濯物たたんでたら
クシャミが止まらなかった









イメージ 1
SM2 グレーボーダーカットソー
niko and   パーカー
Midi Umi  マキシスカート
ALL ORDINARIES   ピンクブルゾン



イメージ 2
puma  ピンク・スェードスニーカー

コレ、めっちゃ履きやすくて
お色が可愛い優れものです!
今日、お初に履きましたぁ〜





今日も見てくれて ありがとぉ〜♪





               http://fashion.blogmura.com/natural/img/originalimg/0000082349.jpg
  

この記事に

  • 花粉スゴいね。私は目にくるタイプだったけど、今年は、くしゃみが連発よ!


    ピンクのブルゾンとマキシスカート似合ってるわ

    [ マイキー2 ]

    2017/3/21(火) 午前 6:59

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちはー

    うちも祭日は休みじゃないので連休関係ないのですが、
    最近もう春だわ〜〜と思っていたら、
    今日は雨でめちゃ寒です〜
    花粉もすごかった

    でも桜や梅が咲いているので、ピンク色

    [ Kisaragi.M ]

    2017/3/21(火) 午後 2:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事