癒しの写真館ブログ

ブログ始めました初心者です。カメラ任せの写真です。

最新記事

すべて表示

お知らせ

ここ最近、ブログの更新が出来なくて誠に申し訳ございません。 複数ありますブログを見直しまして、下記へ統合致しました。 http://iyashi-photo.jugem.jp/ 誠にお手数かとは思いますが、よろしくお願いします。

2012年3月23日にとべ動物園にいます木登りが得意なオスの「シャンチー」くんの お嫁さんとして引っ越して来ましたメスの「優花」(ユウカ)ちゃんです。 優花ちゃんは、2010年6月20日生まれで、お父さんは徳山生まれの賢健くん、 お母さんは、千葉市動物公園出身の風太くんの長女・風花(ふうか)ちゃんです。 そのため、2005年 ...すべて表示すべて表示

2012年3月11日(日曜日)、愛媛県立とべ動物園のアメリカストリートの アメリカバク舎の前にて、第14回目の自転車紙芝居、「今回は特別バージョンだよ」がありました。 天候は、曇り空で風が強く少し寒い感じでしたが、元気な子供たちが集まっていました。 拍子木の気持ちが良い音が鳴りまして、紙芝居のはじまりです。 まるで ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

フォト蔵

雲が多くて夕日が・・・(涙)

投稿者:よしあきくん 日付:2012年7月18日 アルバム: 風景・夜景などの写真です。

癒しの四国写真館

2017年01月13日のつぶやき

15:49 愛媛新聞社すぐ隣の愛媛CATVオープンスペースにて、全日本写真連盟愛媛県本部写真展が開催中です。「全日本写真展2016... htt...


.


みんなの更新記事