愛媛の海 小旅行

愛媛の海で楽しんでいます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

・(5)三浦半島パールライン -  5.三浦半島-矢の浦、番匠、魚泊

 このあたりは、三浦半島南側の中間あたりに位置します。
 海は三浦湾に面して普段は波静かでのどかな風景が広がっています。
 宇和島市中心部からも道が整備されていますのでものの30分もあれば来る事ができます。
 すごっくのどかな田舎の漁港風景ですが、実は、半島のつけ根を近くにはヤマダ電機や
 ユニクロ、ディーニーズなど、有名どころの量販店や外食チェーンがありとても便利で
 生活のしやすい「夢のような楽園」といっても大げさではありません。


◎愛媛の釣り情報はこちらからどうぞ!リアルに釣果情報もわかります。
        愛媛の遊漁船   
        http://dayzi.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

コメントしていただきありがとうございます。

三瓶のお祭りは牛鬼と四つ太鼓を鉢合わせしたりするんですよ。よかったら是非、お祭りも見にきてください。
お祭りのことなら
http://wwwi.netwave.or.jp/~okatatsu/omaturi.htm
を見てください。

ブログの写真、凄く綺麗ですね。趣味で写真をやられているんですか?

2008/10/22(水) 午後 10:30 繁木建設 返信する

顔アイコン

海には青い空が似合いますね〜(o^-^o)ポチ☆
素敵な場所ですね!!

2008/10/22(水) 午後 11:55 ままごん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事