2017・2・20めざまし

ほとんど期待していなかったが、思いのほか良い内容だった 有り難かったこと。 1、「2005年、ジャニーさんから演出のバトンを受け取った光一さん」と言って下さった。 ファンは分かっているが、一般の人はほとんど知らないと思う。 バトンを受け取るというのは、事実上ジャニーさんがやっていたことを、光一さんがやる事になったという事だ。 2、脚本・演出・音楽にも参加、とちゃんとテロップをいれて下さった。 3、「ストーリー重視」への進化、と光一さんが意図したものを明確に伝えて下さった。 4、ジャニーさんとの意見の違いがあった事と、その内容を光一さんが語ってくれた。 雑誌等で何回か読んだ記憶はあるが、本人の口からきいたのは初めてのような気がする。 単に私が忘れているだけかもしれないすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事