ここから本文です
izlab通信
静岡県は伊豆・三島・沼津地域の高速バス・路線バスを扱う同人ラボ「izlab」(いずらぼ)の主宰兼主任研究員がいろいろつぶやきます
あけましておめでとうございます。サークルizlab主任研究員のいずあんです。

・・・ってか最近はアニクラとか別方向での活動が多いですけど。

本年もサークルizlabをよろしくお願いします。

さて今年の活動についてですが、

①コミックマーケット88で新刊を出します
②新作BD出します(車購入後)
③ゲームやアニメとバス・鉄道の融合企画本をやります
④いい加減仕事します

既にコミックマーケット88の新刊の内容は決まってまして、
『静岡東部の路線バスに関しての本(現在企画中)』
『姉小路直子と銀色の死神 聖地巡礼本』
『夏色キセキと東海バス』 
の3本を予定してますが懐事情とスケジュール次第です。

また車載動画にまつわる本も書きたい感じです。

ということで今年もいろいろ頑張ります。

この記事に

御礼

コミケットお疲れ様でした!
当サークル、無事完売しました。皆様本当にありがとうございました!


さて今後はどうしていくのか・・・ 気の向いたときにまた「いずあん」としていろいろやっていく気まぐれなサークルですので気長にお待ちいただければと思います。

予定では今回頒布した『エルガミオの本1』の再版や続編の発行を予定しております。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします。

この記事に

【C86】頒布情報 

どうも。最近は残りの原稿作成に追われるいずあんです。

つい先日も報告いたしましたが、エルガミオ同人誌の原稿入稿しました。


というわけで頒布情報の公開!


【C86 1日目西さ26a 『izlab』 頒布情報】

◆おしながき

①『エルガミオの本 その1』 価格:1000円/冊
イメージ 1

(表紙には一部変更がある場合があります)

特典:DVD(書籍版とは少し違うpdf版書籍+α)

なお20部限定ですのでお早めに。


②『三島・沼津の高速路線バス』 価格:300円/冊
③『沼津登山東海バスの1年 2014年上半期版』 価格:300円/冊

スペースの都合上、机上には①のみ置く予定ですので、②③の頒布希望の方は、当サークル担当者に一声かけてください。



ということで8月15日は西さ26aでお待ちしております。

※スタッフ募集・写真募集は締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。

この記事に

まだ大丈夫かもしれないのでここで告知だけでも。


エルガミオの写真集の進捗もいい感じに進んできました。(進捗70%)

そんな中ですが、以前から細々と言ってはいましたが、ここで募集をかけてみようかと思います。

【エルガミオ写真集 掲載写真募集】

・・・これは単純に「様々なエルガミオの写真を載せたい」ってのが理由です。
タダで掲載させてくれってことは言いません。もちろん完成誌は無償でお渡しします。また当日のお手伝いの方も同時に募集します。(今のところ2名しかいません)

以下に条件を記載するので、興味のある方は@Izu_anにDMを送ってください。


【写真集掲載写真】
条件:①エルガミオかレインボーⅡの写真であること。(型式・年代問わず。)
②原則RAW形式。jpgでも4000×3000程度でこちらまで送れること。
③私(Izu_an)かデューク東郷(miu_widearea43)までtwitterとメールで   連絡が取れること。面識があるとありがたいです。
④写真はすべて自己による撮影で未公開のものであること。(重要)

【お手伝いの方】
条件:①交通費は自己負担でお願いします。
②少なくともエルガミオとエルガ、レインボーⅡとエルガミオの違いが判って    ること。PDG-とSKG-の違いが判ること。(簡単)
③面識があることと東京・神奈川周辺での会合に参加できること。
④コミケットアピールは必読。
⑤集合時間厳守で。


どちらも期限は7月20日とします。

以上、興味のある方は https://twitter.com/Izu_an

さて私は40000円をどう確保するのか考えなくては。


この記事に

ご無沙汰しております。主任のいずあんです。


新歓の原稿も徐々に進んでおり、あとは追加の取材を済ませるのみとなりました。



ということで自著のほうの表紙を公開します。

まず高速バス本のほうから。
イメージ 1





続いて沼津登山東海バス本。

イメージ 2

という感じです。もしかしたら細部の調整並びに画像の差し替えをするかもしれません。

ということで原稿すすめていきます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事