糸魚川のお蕎麦大好き蕎麦店主が綴るお蕎麦密着型写真的ブログ

いつもご訪問ありがとうございます。お蕎麦のこと、ふるさとのこと、泉家のことなど、不定期更新で綴らせていただきます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年も「細打ち冷やしうどん」 始めました!

30年ほど前から私なりのやり方で始めた「細打ち冷やしうどん」なのですが
実は今年はどうしようか迷っていたのです。
と申しますのは品数が増えますものですから。

たまたまご内緒の賄いで出してみたところ
初めて食べる女性スタッフが「とっても美味しい〜!」
と申しますし、ばあちゃん(小生の母)が「夏はこれに限るね!}
などと申しますものですから、

そんな声に押されて今年も始めることに致しました。

本当にそんなに美味しいのかどうか
うどんが好きな方、ちょっと食欲がない時など
是非一度お試しください。
お待ちしていま〜す。


※売り切れ御免なさい で対応させていただきます。
 どうぞご了承くださいませ。

この記事に


.


みんなの更新記事