糸魚川のお蕎麦大好き蕎麦店主が綴るお蕎麦密着型写真的ブログ

いつもご訪問ありがとうございます。お蕎麦のこと、ふるさとのこと、泉家のことなど、不定期更新で綴らせていただきます。

全体表示

[ リスト ]

大盛り

イメージ 1

ざる蕎麦の大盛りです。

泉家では私になってから「大盛り」メニューが出来ました。
先代までは「大盛り」はやっていなかったのですね。

何故始めたかと申しますと
私がお蕎麦が大好きだから、なんですね。
私だったらこれくらい食べたい!ってね^^

あと「追加せいろ」っていうものありますよ。
もう少し食べたいときですね。
大盛りは200円増し。
追加せいろ半人前は250円也。

この記事に


.


みんなの更新記事