糸魚川のお蕎麦大好き蕎麦店主が綴るお蕎麦密着型写真的ブログ

いつもご訪問ありがとうございます。お蕎麦のこと、ふるさとのこと、泉家のことなど、不定期更新で綴らせていただきます。

全体表示

[ リスト ]

もりそばがいい

イメージ 1
 
昨日の糸魚川荒波あんこう祭りは駅前商店街アーケードの
杮落としもありまして、大変盛況だったようでした。
泉家のお客様に対応しておりましたら、様子を見る余裕もなく、
アンコウ汁が完売したとアナウンスが流れました^^;
-------------------------------------
お客様が
「今、アンコウ汁、外で食べてきたそい“ もりそば” で勘弁ね」
と仰られたと後で聞きました。
 
『いえいえお客様、“ もりそば”が泉家で一番うまいのです。
私はもりそばが大好きで、毎日お昼に食べているんですよ^^』
と申し上げたかったなあ〜^^
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事