糸魚川のお蕎麦大好き蕎麦店主が綴るお蕎麦密着型写真的ブログ

いつもご訪問ありがとうございます。お蕎麦のこと、ふるさとのこと、泉家のことなど、不定期更新で綴らせていただきます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2011年09月01日

←2011年8月31日 | 2011年9月2日→

全1ページ

[1]

ホットなプレゼント

イメージ 1
泉家の西隣がお風呂屋(滝の湯)さんで東の側が造り酒屋(加賀の井酒蔵)さんで
ある意味、なかなか味わい深い、粋な並び順なのですが…
 
この度、プレゼントとしてお隣の「風呂券」を使わせてもらいました。
子供の頃に使っていた覚えがあるんですが、まだあったんですね^^
 
身も心も温まってちょーだい!
---------------------------------------------------------------------
【メールを頂戴いたしました】
>東隣りがお風呂屋さんで、西隣りが加賀の井さんですよね。
>西と東をあえて違えて打ち込んでいるのは?
>「ある意味、・・・粋な並び順・・・」
 
あぁ…確かに逆に書いてありますね^^;
日ごろいかに緊張感無く投稿しているかの証拠ですね。
メール主さんのおっしゃるとおりです。
申し訳ありませんでした。
 
西から昇った太陽が東に沈む、これでいいのだ〜
と言う訳にはまいりません。
 
以前は「卑ではないつもり」を「碑ではないつもり」と書いて
ヒンシュクをかいました。
 
眼だけではなく、いよいよ脳みそにも老眼鏡が必要ですね^^
 
また、ブログではコメントできない設定にしてありますので
(私の方が対応できないと思いまして…)こうしてメールを
頂けるということは、恥ずかしい事ながらも、ちょっとうれしかったりしました。
ありがとうございました。
 
2011/09/08 お蕎麦大好きそば店主敬白
 

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事