最新記事

すべて表示

ブログのお引越し

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 中国でヤフーブログが見られなくなって1ヶ月以上が経ちました。 今も相変わらず普通には閲覧できません。 見るだけならばいくつか方法 ...すべて表示すべて表示

アクセス制限・・・

2011/2/14(月) 午後 3:57

中国に戻って早1週間。いっくんは今日から無事に登園再開 久しぶりに会うお友達の顔を見るなり嬉しそうにバスに乗り込んでいきました。 さて、ブログの更新が滞っていますが・・・ サボっていたわけではなく、なん ...すべて表示すべて表示

京都へ

2011/2/2(水) 午後 11:40

東京駅でパパと待ち合わせをして、新幹線で京都へ 宇都宮から東京までは3人で移動。 駅まではバスで行こうと思ってたんだけど、じぃじが送ってくれました 乗り物に乗ると、じーっと外を眺めてるのが好きない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事