本と映画と音楽の日々

バ-ニ-ズのゆず ラブのなつ ネコ2匹子供3人を育ている私の日記です

全体表示

[ リスト ]

はじめまして

今までHPを管理していた同居人がいなくなったのと

コドモがパソコンを触ってHPが修復不能になったんで

サイトを閉鎖し、ブログだけ新しく始めることにしました。

今までサイトに来てくださっていた方 どうもありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

SINPLE is BEST 我家も今はそういう感じの生活してます。 もうこの年齢ですから、自分にとって 今、必要なものだけあれば十分だと思ってます。 例えばリビングにも、ほぼ必要なものしかありません。 ものすごく殺風景です。 パソとテレビとソファーと電話とキャロの遺骨だけ。 究極のリビングです。 削除

2006/11/7(火) 午前 7:33 [ yumi ] 返信する

顔アイコン

荷物は増える。年も重ねる。お金は出て行く。わがまま鉄兵は益々わがままが増殖してる。。。。がんばれゆず母!!

2006/11/7(火) 午前 8:59 kop*epa**ithmil* 返信する

あらぁ、そういうわけだったんですか〜〜 HPが閉鎖になってびっくりしたけれども、こちらにまた遊びに来ることができてうれしぃわぁ〜〜♪ ホットな雰囲気のゆずファミリー、番犬2ワンが守ってくれるよ(^_-)-☆

2006/11/7(火) 午後 2:51 kem*kem**0 返信する

顔アイコン

なんだか落ち着きのないデザインのブログですねぇ yumiさん いいですねぇ 素敵なリビングです! 私もいつ死んでもいいようにしてますよ。 鉄母様 おうおう頑張るぜ! 鉄母と鉄兵はいいコンビやよね 適材適所って言い方変やけど、ワンコにもその家庭の味がでてて面白いよね☆ kemeちゃん ギャルだねぇ(^^) こっちでもよろしくね。 番犬はうるさいけど頼もしいです。 だって、うち戸締りあんまりしないもん。 誰かが玄関に立つだけで吠えまくる大型犬たち。 誰も気軽に近寄れない家です!

2006/11/7(火) 午後 11:58 [ ゆず子 ] 返信する

顔アイコン

ばで母です!HPがなくなって寂しいけど、今度はこっちにリンクさせてね 大人が一人だと何かと大変だよね ゆず母さん、がんばって!! うちもいらないもの捨ててすっきりしたいよ 特に子供のおもちゃ(-_-;)

2006/11/8(水) 午前 8:46 [ frp*b20* ] 返信する

顔アイコン

ひさしぶりぶりぶり〜! はいじだべ。 なんか変化があったようでハテハテハテな感じだけどみんな元気そうでなによりよん(⌒〜⌒)ニンマリ ここにどうしても書き込みしたくってあわててyahooのID取得してしまった。 また来るしねo(*^▽^*)oあはっ♪

2006/11/9(木) 午前 7:36 [ hei*i0*81 ] 返信する

顔アイコン

ゆず母さん、こんにちは。 なけなしの知識を振り絞りどうにかゆず母さんのアドレスを探り当てて遊びに来ました。 「ドロドロ」だなんて言ってまたご冗談を・・と思ってたけど 文章をそのまま読むと色々あるんでしょうか。 絶対体がつかれちゃいますよ。無理しないで子供達に甘えて手伝わせちゃってね。今後の実状(!)楽しみに見守っていきます。 削除

2006/11/10(金) 午前 10:37 [ kara ] 返信する

顔アイコン

ばで母さま ありがとね〜 これからも よろしくね(^^♪ はいじさんだわ 書き込みするのにIDがいるんですか?知らんかったーーー でも来てくれてありがとね 冷蔵庫の中を公開するはいじさんのブログ大好きですよ(^_^) 今いそがしいようですが 寒くなるので気をつけてね。 karaちゃんすごい!!! なぜあんなので来れるの??? そうだよ、我が家は昔からドロドロのぐちゃぐちゃなんだよ 不幸自慢したらけっこう強いと思うよ でもあんまし不幸と思ってないから不幸じゃないんだろうなぁ

2006/11/11(土) 午後 5:54 [ ゆず子 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜。久々にコメントもらって嬉しかったです。忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう〜〜〜♪直ちにリンク訂正しておきます。私もちょっぴり環境が変わったので、ひんぱんにアップできませんが、これからもよろしく!!です。ゆずさん!!応援してますから〜!!!( ̄▽+ ̄) 削除

2006/11/22(水) 午後 10:53 [ はな ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。 色々みたいですね。 でも、元気いっぱいでますます頑張りましょう。。。 削除

2006/12/3(日) 午後 10:51 [ バニバニ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事