ここから本文です
J1ビザUSAインターンシップ百科
J1visa, DS2019, ビザ面接, 受入ホスト企業とJ1ビザ? !^

書庫全体表示

イメージ 1アメリカ大使館へのビザ面接前に、、、、、
Study from the following video of attending visa interview!
 
****
尚、フランクなご意見、質問等は、下記へ直接メールくださいませ。
 
ビザ面接前に英語練習にお役立てください。=>http://wacejapan.org/intern/interviewcd.html
 
他の大使館関連情報は http://blogs.yahoo.co.jp/j1visa_internship/folder/1458073.html企業検索・面接 税金 申請 延長 </font>

閉じるコメント(5)

  • あまりにも雑多な情報からか?混乱している方から質問メールがありましたので、この動画をUpしました。 是非参考にしてください。^^)

    J1visa_internship

    2010/7/16(金) 午前 6:06

  • はい、日本語で審査官より質問された場合でも、英語でしっかり答えて英語力に問題ないことをデモンストレーションすべきです。

    J1visa_internship

    2010/7/16(金) 午前 6:09

  • 大使館の面接前に英語練習には最適=> http://blogs.yahoo.co.jp/j1visa_internship/53683800.html

    J1visa_internship

    2010/7/28(水) 午前 0:02

  • 顔アイコン

    こんにちは。
    この度無事J1ビザを取得することができました。
    うえださまのアドバイス通り決意文などや他に家の納税証明書なども一緒に提出しました。
    帰国する意思表示をするためです。
    当日はletterを提出したおかげか面接ではあまり突っ込んだことは聞かれず、
    むしろかなり流暢な日本語により面接で時々英語による質問でした。
    領事の方はとても親切で面接館によってこんなにも対応が違うのかと驚きました。
    うえださまの迅速な対応には大分助けられました。
    本当にありがとうございました。
    私の研修場所もガーデナなので、渡米した際には一度うえださまにもご挨拶に伺いたいと思っています。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。 削除

    [ MO ]

    2011/2/20(日) 午前 2:47

  • 2度目の再面接で緊張されたことでしょう。
    無事パスされ良かったですね。
    今の気持ちを忘れず、Internship完了くださいませ。

    J1visa_internship

    2011/2/20(日) 午後 0:02

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
メンテナンス中--
メンテナンス中--
メンテナンス中--
メンテナンス中--
メンテナンス中--

ブログバナー

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事