トップ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

閉鎖のお知らせ

2015/5/17(日) 午前 0:00

この度チョット心が伴わなくなってきたので一時閉鎖致します。m(__)m この下愚痴日記になります。 愚痴、親族にとっての攻撃が嫌いな方はスルー推奨 ほぼ身内宛です。。。 でも、世の中にはこんな親も居るもんだと思って興味持ってくれても かまいませんw ...すべて表示すべて表示

めり〜???く○○○ます?

2011/12/25(日) 午前 7:56

とは言っても特に何もしてないw 昨日なんか・・・ 晩御飯でおかんと喧嘩してるし・・・w 揚物ダメだから食いたくない  って・・ え?あなたこないだカツ食ってましたが? 食べてない! え?証人2人も ...すべて表示すべて表示

おかんは凄いな  っと思った

2011/11/21(月) 午後 8:42

皆さん正月の飾り餅はどうしてますか? 昔ながらの自宅でついてる人も スーパー等で買ってきて飾ってる方も 様々だと思います。 うちは毎年、お客さんのお餅屋さんでついて貰ってたんですが 今年は、そのお餅屋さんがやめてしまったので 違うお店に発注かけるのですが・・・ 馴染みの所なら毎年同じだか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事