True-ga Diary

オリジナルイラストサイト「True-ga」の日記ページです

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

前回「凛」を飲んでから、オイラウイスキーに夢中。
まだハイボールは試してませんが・・・^^;
世間が「ハイボールだ!ハイボールが美味いんだよ!」ってなってると
その世間のハイボールワッショイが醒めてきてから飲んでみよう・・・なんて思ってる。
ホント、天邪鬼。

で!「凛」が飲み終わったので、今回はもうちょっと高価い「Torys BLACK」をいただこうかと。
今回もでかいボトル、2.7リットルサイズ。
あ、このサイズ。
オイラのペースだとどうやら週一の休肝日をはさんでも、だいたい一ヶ月で飲み終わるようです。
約半分をグラスに注いで、飲み口いっぱいまでお湯割り。
寒い早朝はこれが美味い!
冬はあまり好きではないけれど、鍋料理や日本酒の熱燗、そしてウイスキーお湯割りなどは
やはり寒い時期こそ美味しいです。
そうだなぁ、お湯割りも入梅ぐらいまで楽しめるでしょうか。

ではでは、今夜は寒いのでお湯割り日和。
飲んで寝ます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事