ここから本文です
いつでも上を向いて歩いて行こう
自分らしく・・・笑顔を忘れずに・・・

書庫つぶやき

すべて表示

メリーさん…闘病の末 2月6日午前8時45分 虹の橋を渡ってお星様になりました 今でも母屋の玄関にメリーの匂いが残っていて… 辛い悲しい気持ちになります 義母のわんこだったけど… やっぱり家族で あまりにも辛くて闘病中の事は書けそうにありません にゃんずも私も元気です もう少し暖かくなったら… 気持ちも切り替えられるかも しだれ梅も少しほころんで… この木の下にはちゃくとちびたが眠っています

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2015/1/13(火) 午後 11:23

    歩行補助用具を手作り 急いで作ったのできれいじゃないけど… もう一度立って歩かせてあげたい

  • 1日が30時間あれば・・・

    2014/7/29(火) 午後 10:45

    人生の扉 / 竹内まりや   もっと時間がほしいよ〜〜〜!!!   にゃんずも畑ももっとかまってあげたいのに   今日もお疲れ様でした   おやすみなさい

  • 雨・雨・雨

    2014/6/7(土) 午前 9:39

    雨です あ〜〜〜 喜んでいるのはカタツムリと紫陽花くらいでしようか? お外の仕事が足踏み状態 早く枝豆とサツマイモの作付をしたいよ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事