☆J.S.Companyスタッフのちょっとした情報☆

J.S.Company Yahoo!店の新入荷、再入荷、お買得情報などなど…耳よりなネタをちょっとづつご紹介します。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

LA TENACE

こんにちは!

先日友人からオススメのパンを教えてもらい、今とても気になっています。


http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/mario.jpg

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/mario3.jpg

広島人にはおなじみのイタリアンのお店 マリオの明太フランスです。

博多にある老舗のお店の明太子がたっぷり入っているらしく

3ヶ月で2万本の売り上げを記録したそうですよ!!

しかも2万本達成記念でお値段も安くなっていると聞きつけて

先日買いに走ったのですが、残念ながら売り切れ。

店員さんに聞いてみると、夕方ぐらいには売り切れてしまうことが多いとか…。

近々早めの時間帯に行こうと思います!

***

さてさて、先週あたりは冬に逆戻りしたような寒さでしたが、ようやくまた春らしくなってきましたね。

今日は春にぴったりなシューズをご紹介します♪

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/latenace-824do-b02.jpg

LA TENACE(ラ テナーチェ)レザースニーカー/シューズ #824
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jscompany-store/latenace-824.html

ドイツで企画されイタリアで生産されているLA TENACEのレザースニーカーです。

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/latenace4.jpg

全てハンドメイドで仕上げています。

エレガントで柔らかい印象でありながら、丈夫でとても履きやすいシューズです。

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/latenace-824do-4.jpg

カラーはCALIFORNIA CERA(ベージュ)、BUTTERO MID BRO(ライトブラウン)、

CALIFORNIA INCE(ダークブラウン)の三色展開。

スタッフの間ではライトブラウンが特に人気です!

履きこむほどにどんどん味が出てくるので、それも楽しみですよね。


その他にも春〜夏に大活躍させたいアイテムが多数入荷中ですので

また次回にでもご紹介いたします♪♪♪

この記事に

こんにちは!

ここ最近 春物入荷が続いてワクワクしています!

オススメしたい物が沢山ありすぎてどれにしようか迷ってしまいますが、今日の一押しアイテムはこちらです♪

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/minnetonkabag1.jpg

MINNETONKA(ミネトンカ)フリンジ ショルダーバッグ #5000 #5002 #5003 #5007
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jscompany-store/minnetonka-5000.html

大人気のMINNETONKAのフリンジブーツがバッグになりました!!

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/minnetonkabag22.jpg

定番の三段フリンジ+コンチョがあしらわれています。

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/minnetonkabag3.jpg

コンパクトなサイズでありながら中にはオープンポケットが2つ、ジップポケットが1つ付いていて

お財布、携帯、iPod、化粧ポーチなども楽々入るので、ちょっとしたお出かけに大活躍なアイテムです!!

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/minnetonkabag4.jpg

カラーは4色展開です。

(ちなみに私はブラウンが気になっています!)

使い込むほどに馴染んできて いい味が出てきそうですよね♪♪♪

MINNETONKA(ミネトンカ)フリンジ ショルダーバッグはこちらから!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jscompany-store/minnetonka-5000.html

この記事に

BRUNO

こんにちは!

私はつい先日、念願の自転車を購入しました!!!

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/mini-bruno-mv20l-01.jpg

BRUNO MINIVERO20" ROAD 450mm(Limited Edition)

はじめはビアンキのミニベロ9が第一候補だったのですが、

周りや自転車屋さんに相談した結果、安全性を考慮してブルーノに決めました。

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/bruno2.jpg

補助ブレーキが付いているのでいざという時も安心です!

(こちらをメインで使ってしまいそうです…)

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/bruno.jpg

カリマーのSD Shoulder Mと合わせてみました。

2010年新モデルの「SDシリーズ」は、カラフルでポップな見た目とアウトドアブランドならではの使い心地の良さで、

特にこちらのSD Shoulder Mはスタッフの間でも大人気です!

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/karrimor-sdsulder-b1.jpg

普段使いに便利な容量(5リットル)で女性でも使いやすいサイズ◎

そして内部には大きめのスラッシュポケットとキーランヤード、メッシュポケット、

外側背面には面ファスナー付きポケットもあり収納力も抜群です!

http://image.rakuten.co.jp/public/cabinet/sozai2/blog/karrimorsd.jpg

荷物が多めの私でも丁度良いサイズなので、ヘビロテしています♪

アウトドアブランドを取り入れたい方にもオススメのバッグです!

Karrimor(カリマー) SD Shoulder Mはこちらから♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jscompany-store/karrimor-sd-shoulder-m.html

この記事に

初めまして♪

J.S.Companyのマサト(名字)です。

私のオススメや気になることなどを書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


広島市中心部では、11/6から光の祭典「ひろしまドリミネーション2009」が始まりました。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/40/0000755540/92/img68916921zikczj.jpeg

開会セレモニーでは、なんとあの「せんとくん」が登場し、ダンスを披露したそうですよ!!

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/40/0000755540/93/imgfb595f72zik8zj.jpeg

どんなダンスだったのか気になるところです。

まぁそれはさておき…綺麗にライトアップされた街並みを見て、もうそんなシーズンなんだなぁと改めて実感しました。

それにしても日に日に寒くなってきましたね〜

思わずあったか小物にばかり目がいってしまいます。

その中でも私のお気に入りはFALKEのケーブルタイツです♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/jscompany-store/falke-striggings-b03.jpg

温かみのあるケーブル編みで、コットンウールのとっても優しい肌触り。

程よいフィット感で履き心地も抜群なファルケのタイツは、冬の足元のお洒落に欠かせないアイテムです♪

プレゼントとしても喜ばれそうですよね!

私は絶妙な色合いが気に入ってチャコールグレーを購入したのですが、

あまりにも履き心地が良いのでネイビーも買い足しました!

まだまだ追加しそうな勢いです♪
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/jscompany-store/falke-striggings-b0001.jpg

FALKE STRIGGINGS CABLE TIGHTSはこちらからどうぞ♪

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事