ジェットストリーム

ガレキディーラー『ジェットストリーム/ホガリー』のブログ。タナカはhttp://botamoti.blog.shinobi.jp

最新記事

すべて表示

WF2014夏

ワンフェスお疲れさまでした。 今回、持って行ったモノはまたゆっくり霊夢なんですが、 前回のHGとは違い、全面改修を施した「ゆっくり霊夢 MG」です。 やはり、以前のモノに満足出来ずにいたので、より忠実なゆっくり!崇高なゆっくりの高みをッ! と思い込んで作りました。 いち、ゆっくりフリークとしてこの偶像を、全世界 ...すべて表示すべて表示

WF2014冬

2014/2/11(火) 午後 5:26

ワンフェスお疲れさまでした。 1年以上も放置してたんですね。 相変わらずの事後報告です。 ひさびさの新作は、「ゆっくり霊夢 HG」です。 いまさらなモノかもしれませんが、何年もゆっくり動画を追っかけている者としては、 いい加減、立体化させなければという使命感で作りました。 完成させた今になって、なんだか満 ...すべて表示すべて表示

WF2012夏

2012/7/30(月) 午前 3:29

皆さん、ワンフェスお疲れさまでした! 久しぶりの更新がワンフェス終了後コメントですみません。 恒例のことながら前日までいっぱいいっぱいの作業でした。 何度となく繰り返してきた疲労による朦朧としたイベント期間ですが、振り返るとやっぱり楽しいもんです。 事後報告のかたちですが、 今回は交響詩篇エウ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事