whcのワンダフルライフ

今日も元気だが、メタボには気をつけるぞ。

全体表示

[ リスト ]

試験まで後4日

電気工事士の実技試験も、今度の日曜日にせまりましたよ。
今日も放課後残って練習している生徒が沢山いました。
おかげで、練習用材料費が沢山掛かって大変だ。
でも、何が何でも合格して、また勲章を1つ追加して欲しい。
今日も、卒業して2年近く経つ女性が、練習にきていました。
筆記試験に合格したので、必死なのだろう。
彼女は、消防設備士も危険物もボイラー技士も取っているので、これから何になるんだろうね。
中々のファイトマンです。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

男子が草食系へと傾くうちに女子は肉食系となり、
わが世の(夏?)を謳歌しておる。
フンドシ姿のニッポン男子、立て!!!

2010/7/21(水) 午後 9:58 [ 漂泊老人 ] 返信する

これからは、男子は女子に尽くして、女子をたて、可愛い男子になり、女子がしっかり働けるように、陰でささえていきましょう。

立て、なんて無理ですよ。

2010/7/21(水) 午後 10:33 whc 返信する

顔アイコン

すごい方ですね!
隣で実技していますが、寡黙で黙々と行われています。
確実に、実技をこなされている様子に感心させられています。
25日は…私のあがり症が心配です。
後は先生方に教わった事を確実に時間は制限時間一杯を使い、あせらないをと(私の奥さんの口癖を気合いととして)気負いなく臨みたく考えています。
平常心であれれば…を! 削除

2010/7/22(木) 午後 8:21 [ 4番です ] 返信する

4番さん、彼女は頑張り屋でしょ。
あなたと同い年くらいですよ(秘密)
でも、あなたはもう大丈夫、お墨付きですよ。
レッツゴー。

2010/7/22(木) 午後 8:34 whc 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事