Jabba The Hutt's Palace 別館

STARWARSのジャバ・ザ・ハットなblogです♪熱く楽しく語らいましょう^^

Jabba The Huttが好きな人あつまれ〜(^_^)ノ

イメージ 1
 
STARWARSのジャバ・ザ・ハットが好きなjabba16のブログです。
 

その他の最新記事

すべて表示

寒くて毎日PPPな今日この頃… みなさんお元気ですか?ジャバ16でございます。 VCDクロトルの頭をわさわさしておりまして 約半数は失敗…と思いきや実はそれは想定内( ̄ー ̄) それはそれで改造する方法を考えてのことでありました。 わ…わかるよね?(´・_・`) そうそう、俺だ ...すべて表示すべて表示

頭複製…失敗多数。 いい加減にやっちゃだめですね〜 初めてだからと言い訳しつつ 進めて行きたいと思います。

  VCDクローントルーパーの頭のシリコン型をとりました。 というか初めてきちんと型をとったのでぼこぼこです(汗)   これでコマンダーがいっぱい作れるはず、きっと、、、  



.


みんなの更新記事