おとぼけジャック(女子)の時々日記

ジャックちゃん、元気に10歳になりました。これからも元気でいてね

最新記事

すべて表示

8歳さん、おめでとう!

2年ぶりの更新となりました。 先月、ジャックは8歳になりました。 パパの実家で、変わらず元気に過ごしています。 先日、お誕生日ケーキを買ってもらい、お祝いをしてもらったそうです。ケーキをガツガツ食べたそう ...すべて表示すべて表示

6歳さん。

2012/7/30(月) 午後 4:42

諸事情により離れて暮らすジャックさん。1週間前に6歳になった。 パパの実家で、これまでで一番立派なケーキでお祝いしてもらった ママはなんにもしてあげられず、笑顔の写真を見て ...すべて表示すべて表示

ジャックに妹。

2012/7/10(火) 午後 4:39

長らくのご無沙汰です。 2月の後半にジャックと2人で実家に戻り、3月の半ばにジャックはパパの実家に行くことになった。 というのも、ジャックに妹(人間の・・・笑)ができたのである ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事